2017年 隣にKISSのある暮らし Day 322

いらっしゃいませ、こんばんは(・∀・)



このところ気がかりごとが多すぎて、どれも手につきませんでした(ヽ´ω`)

主に今週末の検定と、シューティングの大会「LIMITED」なんですが、結局「勉強も練習もしなくては!」と焦って思考が停止してしまい、日々をやり過ごすのが精一杯でした(´・ω・`)



頭が疲れると家では何も出来ませんね。お陰さまで日記の更新もすっかり止まっております(´;ω;`)

そんな中ではありますが、大会ではひとつ嬉しいことが…。



レディースでという栄誉に与ることができました(T_T)

九州スチールで3人中3位を戴いたのも(コチラを参照)もちろん嬉しかったです。んで、今回はなんと12人中の3位なんです!

ただ、これにもちょっとしたカラクリはありまして…「強豪不在」ってやつです。普段なら確実に私は弾き出されてたはず…次はこの賞に釣り合うだけの実力をつけたいものです。

あとは検定ですが、こちらは受かる見込みが限りなく薄い…



本日もご笑覧、ありがとうございました。




※↓↓こちらのカテゴリもどうぞ~(・∀・)
熊本ゆるゴハン
 

2017年 隣にKISSのある暮らし Day 311

いらっしゃいませ、こんばんは(・∀・)



日記というのは続けるのが喜びなのだから、

画像とか文章の長さとかに囚われずノンビリ更新したいものです。

画像が撮れなかったりするともうダメ、なんて思ってはいかんのです。

と言うわけできょうの日記。

発売日を過ぎてしまいましたが、

好きなライトノベルの新刊が出てました(・∀・)



しかし、故あって勉強しないといけない身。

終わるまではまだ読めないのです(´・ω・`)スグヨミオワルケド



本日もご笑覧、ありがとうございました。




※↓↓こちらのカテゴリもどうぞ~(・∀・)
熊本ゆるゴハン
 

2017年 隣にKISSのある暮らし Day 310

いらっしゃいませ、こんばんは(・∀・)



先日ヤフオフで買ってきたスカートを履いてみましたよ(・∀・)



ひざ丈のスカートなんて久しぶりだ(´∀`)

この赤と黒もいいんだよね。

惜しむらくはジャストサイズより少々大きいことでしょうか(´∀`)



本日もご笑覧、ありがとうございました。




※↓↓こちらのカテゴリもどうぞ~(・∀・)
熊本ゆるゴハン
 

2017年 隣にKISSのある暮らし Day 309

いらっしゃいませ、こんばんは(・∀・)



今日は夕方から衣類の整理をやりだして、

かなり大ナタを振るったつもりでしたが…

あんまり減った気がしない(´・ω・`)

どうも穿くものがあんまり処分できないんですね。

でも、実際に袋にすると結構な量なんです。

さらに半分くらいにしたいはずなんだけど…出来るのだろうか。



こちらは残る面々。



本日もご笑覧、ありがとうございました。




※↓↓こちらのカテゴリもどうぞ~(・∀・)
熊本ゆるゴハン
 

2017年 隣にKISSのある暮らし Day 308

いらっしゃいませ、こんばんは(・∀・)



今日は午後に某大学の学園祭に行ってまいりました。

模擬店で射的をやっているというのです(・∀・)♪

しかもガスブロエアガンなんです(・∀・)♪

射的のほかにサブマシンガン弾倉1個ぶん

撃ちっぱなしというものもありました(・∀・)

構えかたがきれいですねと誉められてちょっと良い気分♪

セミオートでひたすら1発ずつ撃つのも楽しそうでしたが、さすがに自重。

その後は久しぶりのジョイサウンド全国採点で96点をたたき出し(そこがピーク)、

のんびり帰宅いたしました(´∀`)





本日もご笑覧、ありがとうございました。





※↓↓こちらのカテゴリもどうぞ~(・∀・)
熊本ゆるゴハン
 



10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

いしこ

Author:いしこ
九州出身関東在住のKISS ARMY三年生。

2年間にわたったKISSの結成&デビューのお祝いイヤーは終わりましたが「バンドウェアを着てるからってロックコーデとは限らない」をテーマに日々を着道楽して過ごしております。

いつかKISS KRUISEに行くのが夢だいっ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いしこのつぶやき
検索フォーム
全国のご当地ハガキ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
本日のお客様