2017年 隣にKISSのある暮らし Day 122

いらっしゃいませ、こんばんは(・∀・)



帰省で丸々銃にさわれないという不安で、

とりあえず撃てるときに撃っておこうと

お仕事帰りにレンジに行ってまいりました。

そしたらまあ酷いスコアで…

逆に欠片ほどは残ってたかもしれない自信までなくなりました。

本大会もプレマッチも控えてるというのに(´;ω;`)



いいフットカバーがないもんかな。



本日もご笑覧、ありがとうございました。




※↓↓こちらのカテゴリもどうぞ~(・∀・)
熊本ゆるゴハン
 

2016年 KISSとTシャツと私 Day 240

いらっしゃいませ、こんばんは(・∀・)



…セールですね。

調子にのって、つい…(´・_・`)



セール品じゃないものもありますが(´∀`)

ノースリーブは黒く見えますが、ボルドー色のニットです(・∀・)

丈短いです。もう1回着てます(´∀`)

スカンツはセールです。

持ったらちょっと重かったから、少し寒くても着られるんじゃないかな。

靴もセールです。靴は合皮でいいんです。雨でも履けるから(´∀`)

平靴だけど少し厚底なんですよ(・∀・)

こういう楽しみでも無いと…(´∀`)



上にあったデニムスカートです(・∀・)



本日もご笑覧、ありがとうございました。



※↓↓新ネタ準備中です(・∀・)
熊本ゆるゴハン
 

2016年 KISSとTシャツと私 Day 197

いらっしゃいませ、こんばんは(・∀・)



何だか金曜日は少し特別な感じがします。

それはたぶんラジオのせいでしょう。

普段よくTOKYO FMを聞いておりますが

なぜか月~木の帯番組が多くて、

金曜だけ違う番組になるんですね。

ああ金曜日だな、と思うわけです。

さあのんびりしよう。



このベストはあったかくて良い。



本日もご笑覧、ありがとうございました。



※↓↓こちらの記事もどうぞ~(・∀・)
熊本ゆるゴハン
 

2016年 KISSとTシャツと私 Day 194

いらっしゃいませ、こんばんは(・∀・)



普段はつけまつげなのであまり気にしなくても良さそうなことですが…

これでもマスカラを使ってます。



実は最近この透明のタイプを買ってみたんですが

期待したほどの使用感ではなかったので、

またこちらの黒い方を買ったという次第です。

あれ?でもこのマスカラ…



中身の見た目が変わらん(´д`;)

というわけで、テープ貼っときました(´∀`)



透明マスカラは眉毛にでも使いましょう(´∀`)



配色は爽やかなのになぜか禍々しい。



本日もご笑覧、ありがとうございました。



※↓↓飯テロレベルを目指したい(・∀・)
熊本ゆるゴハン
 

2016年 KISSとTシャツと私 Day 193

いらっしゃいませ、こんばんは(・∀・)



きのう小田原に行ったとき、小田急の車内でこんな人を見ました。

も、もしかして風来坊…!?と思ったんですが、どうやら違いました。

バンド練だったみたいです。

小田原駅でご飯食べてるときにうっかり隣のテーブルにおられて

でっかい声でしゃべってました。

お嬢さんが文●書偽●造した話まで

ペラペラしゃべってて、大分ヒキました…(´д`;)

なんか苦手なタイプ(´・_・`)



テラコッタカラー(・∀・)



本日もご笑覧、ありがとうございました。



※↓↓お茶菓子にぜひ(・∀・)
熊本ゆるゴハン
 
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

いしこ

Author:いしこ
九州出身関東在住のKISS ARMY三年生。

2年間にわたったKISSの結成&デビューのお祝いイヤーは終わりましたが「バンドウェアを着てるからってロックコーデとは限らない」をテーマに日々を着道楽して過ごしております。

いつかKISS KRUISEに行くのが夢だいっ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いしこのつぶやき
検索フォーム
全国のご当地ハガキ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
本日のお客様