2017年 隣にKISSのある暮らし Day 171

いらっしゃいませ、こんばんは(・∀・)



話題のあの商品、

スーパーの雑誌売り場にあったので買ってみました(・∀・)



そうですうん●こです。

例文がすべてう●んこというこのドリル、

楽しそうだったのでやってみたくなりました(´∀`)

中にはこんな挿絵も…



おいやめろw

予測変換に慣れた大人の脳トレにもいいかもしれませんよ(・∀・)



イヤホンのゴムキャップどっかいった



本日もご笑覧、ありがとうございました。




※↓↓こちらのカテゴリもどうぞ~(・∀・)
熊本ゆるゴハン
 

2017年 隣にKISSのある暮らし Day 170

いらっしゃいませ、こんばんは(・∀・)



レンジの帰り道のこと、某カルディで

「メープルウォーター」なるものを見つけたので、

興味本意で買ってみました。



ひとパッケージ約5gという低糖質!

そのせいでしょうか…

お味はメープルシロップをすすいだ水みたいでした。


ざっと検索してみたら、メープルシロップは

こいつを煮詰めて作られるそうです。

それじゃすすぎ水の味がするのも当然かー(´∀`)

ミネラルやビタミンB群が摂れるそうなので、

お店で見かけたら試してみては如何でしょ(・∀・)



メンズのシャツ。



本日もご笑覧、ありがとうございました。




※↓↓こちらのカテゴリもどうぞ~(・∀・)
熊本ゆるゴハン
 

2017年 隣にKISSのある暮らし Day 167

いらっしゃいませ、こんばんは(・∀・)



お昼過ぎから法事のため、朝から山梨へ行っておりました。



↑これは静岡県富士市ですが、山梨と言ってもかなり静岡寄りなので、ここら辺けっこう近いのです。

お寺はかなり古いので本堂や祭壇も歴史を感じる立派なものでした。

ただ、うっかり置きっぱになってたクイッ●クルと

本堂に入ってきたでっかいハチが気になって

お経が頭に入らなかったのは惜しいところですが(´・ω・`)

今回は七回忌なので礼服はなし。



お夕飯に寄り道して、帰ったのが21時過ぎ。長い一日でした(´`)



本日もご笑覧、ありがとうございました。




※↓↓こちらのカテゴリもどうぞ~(・∀・)
熊本ゆるゴハン
 

2017年 隣にKISSのある暮らし Day 166

いらっしゃいませ、こんばんは(・∀・)



今日は職場の偉い方のお誕生日会でした。

今回幹事5人組の一人となっていたもんで

中々気が休まらない日々でしたが、

とりあえず無事終わってよかった(・ω・)

プレゼントも喜んでいただけたようで何よりです(´∀`)

あと、手配関係は苦手なので、

他のジャンルで用いてもらってよかったです(´∀`)

こんなタイミングで「明日法事です」って

ウソくさいけど本当です(´・ω・`)



うしろが透けブラウス。



本日もご笑覧、ありがとうございました。




※↓↓こちらのカテゴリもどうぞ~(・∀・)
熊本ゆるゴハン
 

2017年 隣にKISSのある暮らし Day 164

いらっしゃいませ、こんばんは(・∀・)



ちょっと前まで時代遅れでカッコ悪いと思われていたものが、

一周まわるとまたかわいく見えてくる…

といったことを何度か経験するくらいには、年を取ってます。

中学生の頃はチャゲアスにどハマりしておりまして、

90年代初頭のお二方のファッションには今でもキュンとします。

例えばこんなの。



ジップアップのハイネックカットソーです(・∀・)

ジッパーの持つところが輪っかになってます(ここ重要)。

これに尻が隠れるくらいのテーラードだの、

ジャージーのスパッツだの合わせてみたいもんです(´∀`)

どっか売ってないかな。



昨日のターバンをさっそく。



本日もご笑覧、ありがとうございました。




※↓↓こちらのカテゴリもどうぞ~(・∀・)
熊本ゆるゴハン
 
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

いしこ

Author:いしこ
九州出身関東在住のKISS ARMY三年生。

2年間にわたったKISSの結成&デビューのお祝いイヤーは終わりましたが「バンドウェアを着てるからってロックコーデとは限らない」をテーマに日々を着道楽して過ごしております。

いつかKISS KRUISEに行くのが夢だいっ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いしこのつぶやき
検索フォーム
全国のご当地ハガキ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
本日のお客様