2017年 隣にKISSのある暮らし Day 114

いらっしゃいませ、こんばんは(・∀・)



昨日の記録会に行くとき、朝早く着きすぎたので

お弁当探しも兼ねてスーパーをうろうろしておひました。

そこでこんなものをついでに買うてきました。



色つきリップクリームです。

これ、クレヨンタイプなので、先がやや円錐形で

唇のライン取りが簡単にできます(・∀・)

1本でリップライナーもリップカラーも保湿も賄えて、とても楽!!

エエもん見つけました(´∀`)



このシャツは背中も見せないとねえ



本日もご笑覧、ありがとうございました。




※↓↓こちらのカテゴリもどうぞ~(・∀・)
熊本ゆるゴハン
 

2015年 服と歌、時々KISS Day 201

いらっしゃいませ、こんばんは(・∀・)



お仕事だったはずのだんな様が、当日のキャンセルで

思いがけずお休みになりました(´∀`)♪

そこで近くのモールにお出掛けなど…(^^)

この頃ちょっと栄養(=キッス)が足りてないんじゃない?

と、思って、今日はちょっと成分強めにしました(・∀・)



リストバンドももちろんKISS。



あえてブレスレットははずさないのよ。

このリストバンド、もともと大きさが合わない上に

若干のびてしまったので、少し縫い縮めてみました。

それでもでかい(´`)

デカTのコーディネートももっと考えないと(・∀・)♪



本日もご笑覧、ありがとうございました。

2015年 服と歌、時々KISS Day 73

いらっしゃいませ、こんばんは(・∀・)



先日、あるコートが気になりまして…

かろうじて店頭在庫のあるお店に行ったら

時すでに遅し、でした。

それでも気になっちゃって…

コーディネートSNSで体型が似ている人のコーデを探してみたら、

程よく着られそうだったので結局ポチッてしまいました(´∀`)

こちらです…



肩が落としてあるからなで肩でも大丈夫。

ラグランとかドロップショルダーとか、

なで肩にはホント有り難いです(´∀`)

あ、中はこのパーカーよ!



このパーカーも襟ぐりが少し広くできていて、

意外と女性らしく着られたりします。



本日もご笑覧、ありがとうございました。

2015年 服と歌、時々KISS Day 20

いらっしゃいませ、こんばんは(・∀・) 



ポール様
、お誕生日おめでとう~🎉ヽ(*´ω`)ノ


今日はKISSのスターチャイルドこと、ポール・スタンレー様の

お誕生日であらせられます。



コラボシングルのミュージックビデオも公開されて、

迫り来る来日がますます楽しみですね(´∀`)✨



今日はさすがにご尊顔Tシャツでしょう。



本日もご笑覧、ありがとうございました。

2015年 服と歌、時々KISS Day 18

いらっしゃいませ、こんばんは(・∀・)



ようやくパソコンを買い換える算段がつきました(・∀・)

1~2週間で届くかな、というところです(・∀・)ヤター

自宅ではWindows派です。



今夜のご飯は焼きうどんでした。



具と麺を上手くからめるのが苦手。



ボタンが取れかかってたのでしばらく着てなかった

トレンチコートを引っ張り出して、ボタンつけ直しました。



本日もご笑覧、ありがとうございました。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

いしこ

Author:いしこ
九州出身関東在住のKISS ARMY三年生。

2年間にわたったKISSの結成&デビューのお祝いイヤーは終わりましたが「バンドウェアを着てるからってロックコーデとは限らない」をテーマに日々を着道楽して過ごしております。

いつかKISS KRUISEに行くのが夢だいっ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いしこのつぶやき
検索フォーム
全国のご当地ハガキ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
本日のお客様