2017年 隣にKISSのある暮らし Day 144

いらっしゃいませ、こんばんは(・∀・)



先日、ジーユーのセール品にこいつを見つけました。



去年出た仮面ライダーシリーズの残りです(・∀・)

BLACKの白(なんか哲学的)がラスイチだったので迷わずGET!
出た当初迷ったから今買ったんじゃないの…

職場に着ていったら

「いしこさんが着ると変わったTシャツももはや普通に見える」と言われ、

「いやーありがとございます(・∀・)」と返したら

「ほめてないよ!」という突っ込みが(´・ω・`)

まあまあ上品かと思ったんだけどなあ。



ボトムインしても大体柄見えします(´∀`)



本日もご笑覧、ありがとうございました。




※↓↓こちらのカテゴリもどうぞ~(・∀・)
熊本ゆるゴハン
 

2017年 隣にKISSのある暮らし Day 73

いらっしゃいませ、こんばんは(・∀・)



環境が変わったおかげで、寄り道しやすくなりました。

てことで、20:30まで開いている某GUに行ったら、こんなものが( ゚∀゚)



あのスポーツスニーカーにメッシュタイプが出たんですって!

最初出たやつは黒だけやたら人気だったけど、

今回は黒・紺・ピンクの3色みたいです(・∀・)

最初のやつより厚みがあるし履きやすい!

これが2000円ってなあ…デフレよ…買ってるけど。

はよ履きたいものです(´∀`)



こんな装いにも合いそうよ(´∀`)



本日もご笑覧、ありがとうございました。




※↓↓こちらのカテゴリもどうぞ~(・∀・)
熊本ゆるゴハン
 

2017年 隣にKISSのある暮らし Day 63

いらっしゃいませ、こんばんは(・∀・)



今着ているベルシュカのライダースは

肩幅ちょうどだし着やすいのはいいけれど、

やはり厚手の革でゴリゴリのライダースがひとつは欲しくって

暇さえあればオークションで探しておりました。

で、送料込みで2,000円ちょいのいい感じのものを見つけたんです(・∀・)



メンズなので肩など余りぎみです。そして重たい!

でもライダースはやっぱりこうでなくっちゃ(´∀`)

ベルシュカのは春~初夏にはいいと思います♪



で、着てみた。



本日もご笑覧、ありがとうございました。




※↓↓こちらも更新(・∀・)!
熊本ゆるゴハン
 

2017年 隣にKISSのある暮らし Day 48

いらっしゃいませ、こんばんは(・∀・)



この本が中古で出ていたのでポチッとしたのです♪



皆さん、かつて「Zyappu(ジャップ)」という雑誌が

季刊で発行されていたことをご存知でしょうか。

私が読んだのは専門学校時代で、

ちょうど色々な文化の情報の波にもまれていた頃でした。

そのジャップ誌に「連続女優殺人事件」という連載グラビアがありまして…。

タイトル通り今をときめく若手(当時)から女ざかりの中堅どころまで、

様々な女優さんがええ服を着て…タヒんでます。

今回ポチッたのは、その連載ページを含む20作品が収められた写真集です。

うわー、なつかしい(*'ω'*)かっこいい(*'ω'*)

やはり90年代はキュンキュンします(´∀`)



今日は歩き過ぎ。



本日もご笑覧、ありがとうございました。




※↓↓こちらのカテゴリもどうぞ~(・∀・)
熊本ゆるゴハン
 

2017年 隣にKISSのある暮らし Day 43

いらっしゃいませ、こんばんは(・∀・)



某無印で軽量ジャケットとテーパードチノを買おうか迷っておりました。

その前に一応チェックしておくか…と

古着屋さんのサイトも見てみると、何やら良さげな品が。

試着OKとのことで行って着てみたら中々よかったので、こちらを購入しました(´∀`)



ついでに7分袖のしましまジャケットも…。こちらはただのカジュアル要員。



モアレってるなあ。

職種的にも年齢的にもリクルートスーツなんてとても着られないので、

商談ベースくらいの服装がちょうどよいのです。

先週応募だけはポンポンしたので、早く返答がこないかな。。。



ちゃんと買ったので許してちょんまげ。



本日もご笑覧、ありがとうございました。



※↓↓近日更新予定(・∀・)♪
熊本ゆるゴハン
 
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

いしこ

Author:いしこ
九州出身関東在住のKISS ARMY三年生。

2年間にわたったKISSの結成&デビューのお祝いイヤーは終わりましたが「バンドウェアを着てるからってロックコーデとは限らない」をテーマに日々を着道楽して過ごしております。

いつかKISS KRUISEに行くのが夢だいっ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いしこのつぶやき
検索フォーム
全国のご当地ハガキ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
本日のお客様