2017年 隣にKISSのある暮らし Day 263

いらっしゃいませ、こんばんは(・∀・)



今日は月曜にお邪魔した赤羽のレンジにで

来月の「九州スティール」の練習をされているそうなので、

ご一緒させていただきました。

「先月末のJSCと似て非なるコースなので、体験しておいた方がいいですよ」

との有り難いお声かけを戴きまして、

便乗させていただいたのです(´∀`)

JSC本大会後に同じコースをショットガンで撃ったときより、

ちょっぴり縮まりました(・∀・)

九州スティールまではご一緒できてあと1回ですが

それまでに個人練でやっておきたいことを見つけたので、

コツコツ改善しないと。



この入れ物、元はシンバルスタンド入れなんです。



本日もご笑覧、ありがとうございました。




※↓↓こちらのカテゴリもどうぞ~(・∀・)
熊本ゆるゴハン
 

2017年 隣にKISSのある暮らし Day 260

いらっしゃいませ、こんばんは(・∀・)



今日は会員として利用しているレンジではなく、

ホビーショップの社長さんがご厚意で開けてくださっている

都内のシューティングスペースに行ってまいりました。



ホームグラウンド的なレンジはもちろん大事ですが、

試合にも出たいと思ったら、どこでも力が発揮できるようにならないと。

場に慣れてないとはいえ、タイムはまだまだでした(>_<)

うーん、がんばろ。



革ジャンを着ていたのがウソのようだよ!



本日もご笑覧、ありがとうございました。




※↓↓熊本館はいいぞ(・∀・)
熊本ゆるゴハン
 

2017年 隣にKISSのある暮らし Day 259

いらっしゃいませ、こんばんは(・∀・)



今日は11月開催の「リミティッド」という大会の事前記録会でした。

実はこの競技の練習を始めるタイミングで銃を替えまして。

その銃は別のイベントで使いたかったので

試運転も兼ねていたのですが、えらく苦戦しまして…

普段の銃に戻したとたん、コーンとタイムが縮まったことに

気をよくしておりました。

それを踏まえての参加でしたが…

結果はベストタイム+14秒(´・ω・`)

色々と反省の多い結果となりました。

圧縮空気くっつけるかな…



さほど降られずよかったす。



本日もご笑覧、ありがとうございました。




※↓↓久しぶりの更新(・∀・)!
熊本ゆるゴハン
 

2017年 隣にKISSのある暮らし Day 256

いらっしゃいませ、こんばんは(・∀・)



10月の第2日曜日に迫った「九州スチール」に向けて、

ちびちびショットガンの練習をしております。

ただ、個人練習だとたくさん練習できる分、消耗も早いです。

特に今回は得物自体が重たいので、1時間もたない…(´・ω・`)

そんな中ではありますが、

ちょっとずつタイムを縮めておりますよ(・∀・)



…ハンドガンより速いんじゃ…

近々本番と同じコースで練習させてもらえるかもしれないので、

楽しみにしております(´∀`)



下北沢で700円だったリーバイス。



本日もご笑覧、ありがとうございました。




※↓↓こちらのカテゴリもどうぞ~(・∀・)
熊本ゆるゴハン
 

2017年 隣にKISSのある暮らし Day 249

いらっしゃいませ、こんばんは(・∀・)



シューティングの大会が秋も色々と催されるので、

ショットガンと新しい銃を並行してぼちぼち練習しているところです。

そのショットガンですが、

このままだと指の付け根にタコができそうなので、

トリガーを引く手も保護したいと考えておりました。

手袋は一応あるんですけど、やっぱり指なしがよくて

こちらを買ってまいりましたよ(・∀・)



レ●プマート?エ●チゴヤ?ウイ●リーピート?

…いえいえ、SHIBUYA109です。

実はこれ、「ポールダンス用」なんです(°∀°)

グリップ性は折り紙つきでしょう。なにせポールダンスですから。

小さいサイズまで豊富なのもうれしい。

ダブついたらかえって邪魔ですからね。

これからの練習が楽しみです♪



やっぱスカンツはいまいちだった。



本日もご笑覧、ありがとうございました。




※↓↓こちらのカテゴリもどうぞ~(・∀・)
熊本ゆるゴハン
 
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

いしこ

Author:いしこ
九州出身関東在住のKISS ARMY三年生。

2年間にわたったKISSの結成&デビューのお祝いイヤーは終わりましたが「バンドウェアを着てるからってロックコーデとは限らない」をテーマに日々を着道楽して過ごしております。

いつかKISS KRUISEに行くのが夢だいっ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いしこのつぶやき
検索フォーム
全国のご当地ハガキ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
本日のお客様