8年越しの夢

いらっしゃいませ、こんばんは(^ω^)

先日1月2日のこと、CASCADEのライブ
「帰って来たハッピーニューいや~ん」
に参戦してまいりました

ワタクシ、CASCADEさんには特別な想いがございます。
もう8年以上前になりますが、
まだ熊本のバトルステージが「2000GT-R」だった頃
拝見するチャンスがあったのに、惜しくも逃してしまったのです(´;ω;`)
だもんで、再結成の話を聞いたときには、胸が躍りましたよ。
そしてようやくこの日を迎えた・・・っちゅうわけです。

16時過ぎに会場に着くと、すでに気合の入ったファンが一杯!
中にはお子さんと一緒にいらっしゃっている方も。すごいぞ!
コインロッカーが外にしかないので上着の処遇に迷ったのですが、
結局待っている間に預けることに。開場まで暫くこんな感じで待っておりました。

寒さより携帯の電池が心配だった

お手洗いに行っててよかった(^ω^)
待つこと約1時間。ようやく開場!!
何とか寄っかかりバーの近くに入れました。ちょう近いよ!!
ステージを見ていたら、アンプの一つに「Zwei」って書いてある。
なんでなんで?と思ったら、何とZweiのMEGUさんがサポートに入っておられたのです。
色んな事情に疎いので全く知らなかった私には思わぬ収穫でした☆
初期のKERA、よく読んでたなぁ。

そして、とうとう開演!!

(・д・){腕の振りどころとか判んなくて、
    みんなに付いてけなかったらどうしよう・・

なんて不安も、
もしかしたら感激のあまり泣くかも・・なんて緊張もどこへやら。
いつの間にか跳ねまくって踊り狂っておりました☆

そして、当日のTAMAちゃんのお衣装はこんな感じ^^

攻撃的なまなざしが素敵

私のスパッツ、TAMAちゃんとそっくりだ!うれしい!
後半はこんな感じ^^

いかついベルトも素敵

とってもとっても幸せなひとときでした(´ω`*)

ああ、夢よ醒めないで(´ω`*)

そんな夢の余韻は腕の筋肉痛でした(´ω`*)


今年のCASCADEは「攻め」の年、とのことでしたので、
これからが楽しみです!まだまだライブ行きたいぞ!!
できれば平日以外で^^;

theme : ライヴレポ・感想
genre : 音楽

12 | 2010/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

いしこ

Author:いしこ
九州出身関東在住のKISS ARMY三年生。

2年間にわたったKISSの結成&デビューのお祝いイヤーは終わりましたが「バンドウェアを着てるからってロックコーデとは限らない」をテーマに日々を着道楽して過ごしております。

いつかKISS KRUISEに行くのが夢だいっ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いしこのつぶやき
検索フォーム
全国のご当地ハガキ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
本日のお客様