ジルデコラウンジ!!

いらっしゃいませ、こんばんは(^ω^)


先月の代官山でのライブから約1ヶ月ぶり、楽しみにしておった

「ジルデコラウンジ」に行ってまいりました

そして何故か、今回も一人・・・。

「ジルデコラウンジ」は1stセット、2ndセットと公演が2回あって、

だんな様の都合がついたときには既に二部の予約が一杯だったのです。

盛況盛況♪


会場は「JZ Brat」というおされなジャズバー。

一人だったので何となく一杯いただきたくなって、

なぜかモスコミュールを頼みました(『Nightswimming』じゃなくてごめんなさい)。

「何となく」飲みたくなったのなんて初めてです。Blue dayでよかった。


そして、いよいよ2ndセット、スタート!!

うーん、やっぱりカッコいい。

個人的にライブで一番好きな曲は「GARDEN」です。

何と言うか、ほどよくドキドキ感のあるメロディ展開といい、

テレホンショッキングの手拍子みたいに全部が調和して

(↑例えが変ですんません)ビシッと決まる瞬間といい、

カッコよくて泣きそうになるんです。


ボーカル chihiRoさんの当日のお衣装は、こんな感じ(^ω^)

ちょう小顔で裏山鹿!

ヘアアレンジも凝っておられます。

chihiro3.gif



いつも拝見するたびに思うことですが、

ジルデコさんのステージはメンバーのみなさんがすごく愉しそうです。

幸せ感がにじみ出ていて、こっちまで幸せな気分になるんです(^ω^)

昨日も幸せでした^^お酒も気分よーくいただけました♪

メンバーの皆さんとのしばしの交流も楽しみの一つです^^

素敵な時間を有難うございました!!



本日もご笑覧、ありがとうございました!

theme : ライヴレポ・感想
genre : 音楽

03 | 2010/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

いしこ

Author:いしこ
九州出身関東在住のKISS ARMY三年生。

2年間にわたったKISSの結成&デビューのお祝いイヤーは終わりましたが「バンドウェアを着てるからってロックコーデとは限らない」をテーマに日々を着道楽して過ごしております。

いつかKISS KRUISEに行くのが夢だいっ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いしこのつぶやき
検索フォーム
全国のご当地ハガキ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
本日のお客様