西原の巨大アンプ

いらっしゃいませ、こんばんは(^ω^)


だいぶ日にちが経ってしまいましたが、

ちょっとしたお目当てスポットがあったので、

5月の連休の帰省で、阿蘇に行ってきました。


まずはお昼ご飯を食べに久木野の蕎麦屋さんへ。

サイドメニューのピーナツ豆腐が旨かったです^^


さて、いよいよ西原村のお目当てスポット、

「オーディオ道場」へ!

まともな看板

名前だけだと何のこっちゃですが、名前のまんまです。

広ーい剣道場の中に見本市さながらに並べられたオーディオ機器の数々…

もちろん見るだけではありません。

ここでは、好きな音源を大音量でかけてもらうことが出来るんです♪

そこで選んだのはこちら。

母も持ってます。ジルデコIII

「ジルデコIII」です^^曲は…

★GARDEN
★JiLL's blue
★Nightswimming
★本当のやさしさを

の、4曲。

こーんなにでっかいアンプで流してもらいました♪

壁一面のアンプ

壁一面すぎてカメラに収まらん。

つづき


えっと…ごめんなさい。うっとり聴きほれて、鼻息には気付きませんでした。

「JiLL's blue」のパーカッションの熱っぽい感じが好きです(´∀`)


さて、この「オーディオ道場」。

好きな音源を大音量で楽しめるのはよいのですが、

施設的にはちょっと、気になる所もありまして…。

例えるなら、「よそんち行ったら壮大なお引越し途中だった」って感じで、

好き嫌いは分かれるかもしれません。念のため。

バーカウンター…だよね?

それでも、贅沢な時間が過ごせることは間違いありません!

興味のあるお方は、ぜひ西原村までお越しくださいませ☆

★オーディオ道場(口コミサイト『ひごなび!』内)



本日もご笑覧、ありがとうございました!

theme : ぶらり旅
genre : 旅行

tag : 阿蘇 オーディオ道場 ジルデコ

04 | 2010/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

いしこ

Author:いしこ
九州出身関東在住のKISS ARMY三年生。

2年間にわたったKISSの結成&デビューのお祝いイヤーは終わりましたが「バンドウェアを着てるからってロックコーデとは限らない」をテーマに日々を着道楽して過ごしております。

いつかKISS KRUISEに行くのが夢だいっ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いしこのつぶやき
検索フォーム
全国のご当地ハガキ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
本日のお客様