バリカン日和

いらっしゃいませ、こんばんは(^ω^)


自分を30年もやっていると、色んなことでだんだん

似合う/似合わない が解ってくるようになります。


例えば髪型


どうやらロン毛は似合わないようです。

髪の毛強い(『つよい』と書いて『こわい』と読む)し。

お下げなんかした日にはしめ縄ですorz


あと、ショートでゆるめのパーマ。

これも何が決定打なのかよく解りませんが、悲しいくらいに似合わない。

頬骨出てるからかな・・・。


結局落ち着くのは

★ベリーショート
★マッシュルーム
★ボックスボブ

のいずれかでした。

これに近年はワンレンボブや金髪が加わって、

なかなか愉しくなってきたところでした。


そんなある日・・・・

ちょっと魔が差しちゃった♪



mii2.jpg



今まで出始めての、ひどくこざっぱりしたスタイルです。

しかし、ものすごく楽です。

久しぶりに新たな発見が出来て楽しいなぁ~♪

そのうち、肩にインコでも乗っけて

「ビルマの竪琴」ごっこでもやろうかと思っております。



本日もご笑覧、ありがとうございました!

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

06 | 2010/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

いしこ

Author:いしこ
九州出身関東在住のKISS ARMY三年生。

2年間にわたったKISSの結成&デビューのお祝いイヤーは終わりましたが「バンドウェアを着てるからってロックコーデとは限らない」をテーマに日々を着道楽して過ごしております。

いつかKISS KRUISEに行くのが夢だいっ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いしこのつぶやき
検索フォーム
全国のご当地ハガキ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
本日のお客様