23区を制すものは・・・

いらっしゃいませ、こんばんは(^ω^)



先日、王子のJDsライブに行って

王子って初めてだ・・・と思ったときにフと、



東京23区でまだ行っていない所


ってのが気になって、おうちに帰って振り返ってみました。

23区

こうやって観るとけっこう埋まっちゃうのね・・・・



本八幡に住んでいた頃、錦糸町やアキバをうろちょろしていたので

江戸川区とかヨユーで通過しているんですが、目的地として

降り立ったことはないので、カウントしておりません。

板橋区も同様←どうでもいいとか言わないでね☆


せっかくなので、今年は23区を制覇してみるか!!

残り5区!!

制覇の証として、その地から何か分捕り品を持って帰ろうと思います。

うそです。何かお土産買って帰ります。

とりあえず、阿部定事件の舞台になった荒川区あたりから攻めてみようかしらん。



23区制覇に加え、地下鉄全制覇ももくろんでおります。

こちらは東京メトロ丸の内線都営三田線を残すのみ。

熊本電鉄が三田線の払い下げ車両を使っているらしいので

三田線には勝手に親しみを覚えているつもりでおります。うっふふ。



本日もご笑覧、ありがとうございました♪

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

01 | 2011/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

いしこ

Author:いしこ
九州出身関東在住のKISS ARMY三年生。

2年間にわたったKISSの結成&デビューのお祝いイヤーは終わりましたが「バンドウェアを着てるからってロックコーデとは限らない」をテーマに日々を着道楽して過ごしております。

いつかKISS KRUISEに行くのが夢だいっ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いしこのつぶやき
検索フォーム
全国のご当地ハガキ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
本日のお客様