ここしばらくの事など

いらっしゃいませ、こんばんは(^ω^)



おしゃべりは好きだけど宴会は嫌いです。

ゆんべの親睦会は少人数でのどかでよかった(´ω`)




1ヶ月は定期を更新してからが速く過ぎてゆく気がするな。

今月の頭、久々にエクステをつけました。

「シールエクステ」と言って、ほんとにシール式のエクステです。

昔やった編み込みタイプより、扱いがすごく楽でびっくり!

引っ張られる感じが全くない。そして取れない。

髪の毛に付いたガムがなかなか取れなくて難儀された経験はおありでしょうか?

あれより取れないです。やな例えだな。

唯一困ることと言えば、接着した束の地毛が抜けることかな…

メッシュなんか入れるのには仕上がりがきれいでいいかもしれません(^ω^)





そもそも何でエクステかっちゅうと、

最近まで金髪だったのを法事のために黒染めしたんですが

伸ばしかけでイマイチ面白くなかったので、

片側だけ長くしてみるか!と思ったのが理由でした。

早くも飽きつつあるけど…(;´д`)




その法事ですが、先日無事終わりました。

実は我が夫の実家はウン百年続くものっそい旧家です。

そして菩提寺もこりゃまた古く、お墓なんか「姉川の戦い」の頃からあるそうです。

そんなんだから本堂にも「○○寺縁起」みたいな古ーい絵物語や

歴代の住職の写真が掲げてあったりして、

何やら格式高そうな空気を醸しておりました(;´д`)

そんな中、一枚だけ妙にファンキーな写真があったので

スケッチしてみました(写メ撮ったら怒られるかなと思ってw)



ほんとにこんな感じなんです。

他のご住職のお写真はキメキメなのに、なぜかこのお方は

髪もお髭も伸びてて、一休さんみたいでした(・ω・)

しかもこのポーズ。

何となくアンクルサムのポスターを思い出してしまいましたよ。



どんなお方なのか訊いてみればよかった。



法要の後のお食事会では仙女のような義理の叔母ズの面々に囲まれ、

しばし歓談のひとときを過ごしてまいりました。おほほ。

今後もアウェー感を払拭すべく、

ちょいちょい顔を出せればと思う次第でございましたよ。




本日もご笑覧、ありがとうございました☆
05 | 2012/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

いしこ

Author:いしこ
九州出身関東在住のKISS ARMY三年生。

2年間にわたったKISSの結成&デビューのお祝いイヤーは終わりましたが「バンドウェアを着てるからってロックコーデとは限らない」をテーマに日々を着道楽して過ごしております。

いつかKISS KRUISEに行くのが夢だいっ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いしこのつぶやき
検索フォーム
全国のご当地ハガキ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
本日のお客様