一年をKISS WEARですごす Day 59

いらっしゃいませ、こんばんは(^ω^)



親睦会なんて暴飲暴食の口実だと思う今日この頃。

憂鬱だわぁ~(´ω`)




さて、我が家には、主人の他にちっこい仲間がおります。

爬虫類の「雷電」さんです。



雷電という名前の由来はYMOのライディーンです。

雷電為衛門じゃありません。

相撲好きな方にはごめんなさい(^ω^)

独身の頃から飼っておりまして、もう9年になります。

このブログを書き始めた頃は、いっとき

雷電さんの画像加工をテーマにして、

マメにアップしていたものです。

あの頃はパート主婦で時間があったからな…




それでは、そろそろ春も近いと浮き足立っている

私のコーディネート。



外が割りとぬくい!




さて、明日は何を着ようかなっ!

本日もご笑覧、ありがとうございました。
01 | 2013/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

いしこ

Author:いしこ
九州出身関東在住のKISS ARMY三年生。

2年間にわたったKISSの結成&デビューのお祝いイヤーは終わりましたが「バンドウェアを着てるからってロックコーデとは限らない」をテーマに日々を着道楽して過ごしております。

いつかKISS KRUISEに行くのが夢だいっ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いしこのつぶやき
検索フォーム
全国のご当地ハガキ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
本日のお客様