2015年 服と歌、時々KISS Day 151

いらっしゃいませ、こんばんは(・∀・)



「ホールトゥピアス」をやりたいのです。

直訳すれば「穴にピアス」…ってそのまま?

と思われるかもしれませんが、

どういう状態かと言うと、こうです。

拡張した耳たぶの穴にハトメみたいなのを装着して

拡がった状態を維持しながら、

普通のファッションピアスもつけるんです(・∀・)

しかしここで問題が。

私の耳たぶの穴、位置が外寄りなんです。

拡げる前に○けちゃいそうでコワい。

あと時間もかかる。

悩ましい今日この頃です。



この装いだと店のなかが寒い。



本日もご笑覧、ありがとうございました。
04 | 2015/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

いしこ

Author:いしこ
九州出身関東在住のKISS ARMY三年生。

2年間にわたったKISSの結成&デビューのお祝いイヤーは終わりましたが「バンドウェアを着てるからってロックコーデとは限らない」をテーマに日々を着道楽して過ごしております。

いつかKISS KRUISEに行くのが夢だいっ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いしこのつぶやき
検索フォーム
全国のご当地ハガキ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
本日のお客様