プレイバック「もう誰も愛さない」 part4

いらっしゃいませ、こんばんは(^ω^)

最近、冬に買っといたサージカルマスクを着用して通勤しておるのですが、
実家のおとうちゃんには「カラス天狗」と言われてしまいました。ふん

n95
▲アラサー主婦

カラス
▲カラス天狗

どっかに兜巾売ってないかな…

************************

さて、ちょっと空いてしまいましたが、
今日の「もう誰も愛さない」続きをどうぞ!!


第1部-④

さて、横領事件が不起訴となり、拘留を解かれた美幸でしたが
失明(一時的)のため入院していました。
そんな美幸の面倒をかいがいしくみる卓也。
不器用な手つきでリンゴの皮を剥いてやったりと、仲睦まじく過ごすのでした。

さて、至極個人的な嫉妬の為に、何の関係も無い
善良な一市民を不幸のどん底に叩き落した極悪人・小百合ですが、
いつしか小百合の目的は、卓也にすり変わっていました。何だそりゃ。
しかし、卓也はお腹の子供共々、美幸と生活するつもりでいます。

この時点での卓也計はこんな感じでしょうか。
docchi3.jpg
子はかすがいと言います(まだ生まれてないけど)。
子供がいる限り、卓也は自分に振り向かないと思った小百合は
とんでもない行動に出ました。

何と美幸を殺そうとしたのです!!

一度目は見舞いに来て、ジュースを買いに行くフリをして
車椅子の美幸を階段から突き落としました。しかし美幸と子供の命は無事。
それでもしつこく刺客を送り今度こそ殺そうとしましたが、
逆に刺客の男が殺されてしまいます。正当防衛ってやつよね。

しかしその際受けた暴行によって、美幸は流産してしまうのでした…(´;ω;`)

見知らぬ男に殺されかかり、必死に自分(と子供)の身を守ろうとした
結果であるにも拘らず、美幸には懲役四年の実刑判決が下ってしまいます。
さーどうなる次回!?


↓↓ひとつクリックをお願い致します(^人^)↓↓
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いしこ

Author:いしこ
九州出身関東在住のKISS ARMY三年生。

2年間にわたったKISSの結成&デビューのお祝いイヤーは終わりましたが「バンドウェアを着てるからってロックコーデとは限らない」をテーマに日々を着道楽して過ごしております。

いつかKISS KRUISEに行くのが夢だいっ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いしこのつぶやき
検索フォーム
全国のご当地ハガキ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
本日のお客様