2015年 服と歌、時々KISS Day 64

【U-EXP アコースティックライブ編】はコチラ
【開演~終演編】はコチラ

【開演前編】

アコースティックが終わればミーグリの皆さんとは違って開演まですることはなくなるので物販に並んだものの…すごい人!

SNSの友人の方と行き合って、そのままいっしょにならんだのですが、整理されているお陰か、人数のわりには思いのほか人の流れはスムーズで、目当てのグッズも無事購入ちなみにパーカーです。

Tシャツは気分で選ぶつもりだったのでこちらのチョイスと相成りました。パンフレットが「Hotter Than Hell」的な



今回はSNSのフレンドさんの他にもブログの読者様であったり、トミーさんのイベントで出待ちで知り合ったお方であったりと、思いがけずうれしい出会いがありました
エース氏の御近影にそっくりなお方ともお写真がとれましたよ



お手紙も受付にお預かりいただき、開演を待つのみ…。
開場から開演までの間に流れる音楽が(もうそろそろ始まらんかな…)というタイミングでザ・フーの「Won't Get Fooled Again」でした。CSIではマイアミが一番好きで絶賛ホレイショロス中の私にはなかなかのサプライズでしたよ



この「Won't Get Fooled Again」についてはもうちょっと書きたいことがありまして…
次回【開演~終演編】につづく!



コートのチョイスを間違った



本日もご笑覧、ありがとうございました。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いしこ

Author:いしこ
九州出身関東在住のKISS ARMY三年生。

2年間にわたったKISSの結成&デビューのお祝いイヤーは終わりましたが「バンドウェアを着てるからってロックコーデとは限らない」をテーマに日々を着道楽して過ごしております。

いつかKISS KRUISEに行くのが夢だいっ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いしこのつぶやき
検索フォーム
全国のご当地ハガキ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
本日のお客様