2015年 服と歌、時々KISS Day 65

【U-EXP アコースティックライブ編】
【開演前編】

【開演~終演編】


さていよいよ開演です。

いつもジーン御大の「You wanted the best~」の掛け声で涙が出ます(iдi)例えるならなまはげに会ったような…?怖い訳じゃないんです。雷に撃たれたような感じでしょうか。雷神だしね☆

まずはセットリストから。

******************

Detroit Rock City
Creatures of the Night
Psycho Circus
Parasite
Shout It Out Loud
War Machine
Do You Love Me?
Deuce
Hell Or Hallelujah
I Love It Loud
Lick It Up
 ジーン御大:ベースソロ
God of Thunder
 ポール様:スキヤキ
I Was Made For Lovin’ You
Love Gun
Black Diamond

~アンコール~
夢の浮世に咲いてみな
Rock And Roll All Nite

******************

まだ2回目のツアーなので「Detroit Rock City」をヘッドライナーで聴くのは初めてでした。アライブⅡを思い出してGene…否、ジーンとしました(´∀`)
14列目でもパイロの熱が伝わるよ!

「Creatures of the Night 」「Parasite 」「Deuce 」がワタシ的お初。メタル色の強い曲も聴けてうれしいな(´∀`*)今回の火吹きは両端のスクリーンでリプレイしてくれるというありがたいサービスが(^^)

個人的に今回一番ツボったのが「Lick It Up」でした。コール&レスポンスではなく…間奏です。あれ「Won't Get Fooled Again」ですよね?The WhoファンじゃなくてCSIマイアミファンの私が泣いて喜ぶんだから!もちろん同じところでスクリームしましたとも!

そして終盤近くの「Love Gun」では、なんとポール様がこの位置に(゚∀゚)!



…ごめんなさい、ブレブレです(´・_・`)
でも、このまま真っ直ぐポール様が頭上を通過すると思うとドキドキしませんか(・∀・)?目が合っちゃったもんね(゚∀゚)!

そのまま「Black Diamond」と続き、コンサートは怒濤のアンコールへ…
そう、ももクロさんの出番はアンコールだったのです(゚o゚)!恐らくコンサートのステージ上で直接競演できることはほとんどないでしょうから、モモノフさんにとっても貴重な機会だったのではないでしょうか。
「2つの異なる世界がひとつになって、素晴らしいものを作る」とのポール様の言葉通り、ステージ上だけでなく客席のKISS ARMYとモモノフさんもひとつになって盛り上がった、最高のライブだったと思います(;∀;)

…それにしても、来日中はずーっと心がざわついて仕方がありませんが、終わってしまうと寂しいな(´_`)

さて、次回はどんなステージを魅せてくれるでしょう?楽しみにしながら日々を過ごしていきたいです(・∀・)!



まだちょっと寒いなあ。



本日もご笑覧、ありがとうございました。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いしこ

Author:いしこ
九州出身関東在住のKISS ARMY三年生。

2年間にわたったKISSの結成&デビューのお祝いイヤーは終わりましたが「バンドウェアを着てるからってロックコーデとは限らない」をテーマに日々を着道楽して過ごしております。

いつかKISS KRUISEに行くのが夢だいっ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いしこのつぶやき
検索フォーム
全国のご当地ハガキ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
本日のお客様