プレイバック「もう誰も愛さない」 part5

いらっしゃいませ、こんばんは(^ω^)
さて、久々の「もう誰も愛さない」です。
連続ドラマのあらすじなのに、こんなにポツポツでいいのかしら…
ま、ジコマンだからいいかっ♪

【前回までのざっくりとしたあらすじ】
稀に見る自己中で極悪人という救いようの無い女・宮本小百合に
不幸のどん底に叩き落された善良な市民・田代美幸。
そして、美幸を破滅させるべく、小百合に唆された優柔不断男・沢村卓也。
この三者を軸にして話は進んでおります。

美幸ちゃんは家を奪われ家族も奪われ、横領の罪まで着せられた挙句、
(正当防衛だと思うんだけど)殺人罪で懲役刑までくらってしまいましたorz
さて、これからどうなる!?


第1部-⑤

美幸ちゃんが収監された刑務所は、4人の相部屋。
その部屋にはよりによって、ボス格の受刑者 西条安代がいました。
そして、安代の指示による凄絶ないじめが…ギャー(`□´)
それでも美幸ちゃんは「刑期を終えれば卓也が迎えに来る」と
希望を捨てず頑張ります。

ところが、ある日の面会で、その愛する卓也から
「もうここには来ない」と突然の別れの言葉が。
そして卓也は、これまで自分(と小百合)が美幸に行った悪行の数々を
苦しげに吐露し、刑務所を後にしていったのでした…

さて、話をちょっと前に戻します。

 まんまと田代家の土地を手に入れた米倉俊樹でしたが、
 リゾート開発(←懐かしいフレーズだなぁ)に手を広げすぎて会社は火の車。
 そこで後ろ盾を得るべく、財界の大物 戸川啓介の娘である
 戸川亜紀との縁談を進めているところでした。

 しかーし!ここで小百合の妨害発生。
 米倉の運転手になっていた卓也を巧妙に使いつつ、自分が米倉の
 愛人であることもチラ見せしたりして、見事破談に追いやります。
 破談により米倉は転落。(株)ヨネクラは戸川に吸収・子会社化されてしまいました。
 そして、その会社、S&T社の社長&副社長に納まったのは…

 卓也と小百合だーm9(゚Д゚)!!

 S(小百合)&T(卓也)って、社名からしてクッソふざけてますね(^ω^)
 顧問弁護士についたのは町田玲子。こいつも金のためなら平気で
 クライアントを裏切っちゃうコウモリみたいな女です(^ω^)

…と、美幸ちゃんが刑務所に居る間に、上記のような出来事があったわけで。
それを美幸ちゃんに逐一知らせてくれた人がいたわけで。
それが、香港から来日していた実業家、王小龍でした。

何度か面会を重ねたある日、とうとう王は美幸に卓也と小百合の
近況を語って聞かせました。その時、美幸は!?
さー、どうなる次回!!

↓↓どぞクリックを☆↓↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

↓↓こちらもクリックしてはいよ!↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いしこ

Author:いしこ
九州出身関東在住のKISS ARMY三年生。

2年間にわたったKISSの結成&デビューのお祝いイヤーは終わりましたが「バンドウェアを着てるからってロックコーデとは限らない」をテーマに日々を着道楽して過ごしております。

いつかKISS KRUISEに行くのが夢だいっ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いしこのつぶやき
検索フォーム
全国のご当地ハガキ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
本日のお客様