2015年 服と歌、時々KISS Day 286

いらっしゃいませ、こんばんは(・∀・)



昨日の続きです(・∀・)

サイン会参加券を無事ゲットしたので、
落ち着いて物販でも見に行こうとブースに行きました。

もともとオフィシャルTシャツの白が欲しかったので実物が見れたら…と思いましたが、残念ながら現物は売り切れ(´・_・`)そこでなぜか購入したのがこちら(・∀・)



えっと、最後まで居なかったのにメガデスです(´∀`)←ダジャレか
オフィシャルTは当日のみオープンする通販サイトで買いました(^皿^)お買い物も済んだところでようやくステージです。さー浜田麻里だ!!

私も初めてでしたが、若い人はほとんど初めてじゃなかろうかと。「麻里ちゃんは、ヘビーメタル。」ってキャッチコピーを知ってる人、どのくらいおるかいのぅ…。

もうあの華奢な身体の何処から出るのかってくらいパワフルな歌声に圧倒されました!クレジット表記もMari Hamadaとかじゃなくて、漢字で「浜田麻里」ですよ。なんか嬉しい(´∀`)

…大した文章じゃない割りに、やっぱりまだまだ書ききれませんね。続きはまた明日。



ジャケットをもっと活用しよう。



本日もご笑覧、ありがとうございました。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

いしこ

Author:いしこ
九州出身関東在住のKISS ARMY三年生。

2年間にわたったKISSの結成&デビューのお祝いイヤーは終わりましたが「バンドウェアを着てるからってロックコーデとは限らない」をテーマに日々を着道楽して過ごしております。

いつかKISS KRUISEに行くのが夢だいっ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いしこのつぶやき
検索フォーム
全国のご当地ハガキ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
本日のお客様