2015年 服と歌、時々KISS Day 287

いらっしゃいませ、こんばんは(・∀・)



フェス日記もそろそろにしないと、冗長ぎみですね。そうそう。まだまだメタルは初心者なので、恥ずかしながら今回のバンドはぜーんぶ初見です(´∀`)

さて、サイン会の集合を考えて少し早めに席を立ったのですが、その間に出演した「Sabaton」のステージが、まとめなどを読むとかなりの好評価で、他にお目当てのあった人も終わってみれば「サバトンめっちゃよかった!」みたいな書き込みが多数ありました。ほんとにチラッとしか観れてないのが悔やまれる…また日本に来てください^^
あと、気になっていたNapalm Deathはもろにサイン会と時間がかぶっていて聴けずだったのも惜しゅうございました。「You Suffer」聴きたかった。。。



さて、やっとHelloweenです。サイン会は人数が多いのでどうしても流れ作業的になってしまいますが、それでも皆さん上機嫌(だったと思うよ)で、和やかでした(^^)ヴァイキーに握手してもらって、そのままなぜか握手したまま手をおでこに当ててもらっちゃった(*'ω'*)※アンディはステージ前のコンディショニングのため欠場
肝心のステージは往年の名曲が聴けたのも感激ですが、私は「Straight Out Of Hell」からのペーペーのファンなので、アンディ期の曲が多いのは嬉しいなあ(^^)会場にハイトーンが響いておりました。
もう、初めて目にする本人さんのステージにただただ圧倒されていたのですが、アンコールの前に演奏を続けながら一人ずつ退場する演出がなかなかニクかったです。
そして、なんと来年はツアーで来日とのこと!・・・土日がいいなあ。

今回お目当てがBIGROCKステージばっかりだったので、サイン会以外で移動することがなかったんですが、次からはULTIMATEステージももっと観ていきたいです(^^)
来年もまた行けますように・・・(^人^)



そろそろ冷えるのでKISSパーカ♪



本日もご笑覧、ありがとうございました。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

いしこ

Author:いしこ
九州出身関東在住のKISS ARMY三年生。

2年間にわたったKISSの結成&デビューのお祝いイヤーは終わりましたが「バンドウェアを着てるからってロックコーデとは限らない」をテーマに日々を着道楽して過ごしております。

いつかKISS KRUISEに行くのが夢だいっ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いしこのつぶやき
検索フォーム
全国のご当地ハガキ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
本日のお客様