プレイバック「もう誰も愛さない」 part6

いらっしゃいませ、こんばんは(^ω^)
本日も御来訪いただき、ありがとうございます!

さて、平成のジェットコースタードラマのはじまりはじまり…


第1部-⑥

出所後の卓也との生活を夢見ながら、安代を始めとした
受刑者達の容赦ないいじめにも耐えていた美幸でしたが、
その卓也から別れを告げられ、王からは
小百合と卓也が結託していたことを聞かされ、全ての希望を失います。

面会が終わり、心をズタズタにされた美幸は作業場に戻ります。
他の受刑者がいつものようにそんな美幸を冷やかすと、
美幸の態度が一変。ハサミを手に「うるさいっ(#▼д▼)!!」と
反撃しようとします。そんな美幸をやんわりと制する安代。

「もうここのルールを教える必要は無さそうだね」

えっと、つまりこう言うことでしょうか…
受刑者さんには夢もチボーも要らないと…??こえーよー(;ω;)

それから約3年が経過。美幸は出所の日を迎えました。
顔つきは心なしか凄みが増したように見えます。
房を出て行く美幸に安代が一言「あんた、いい顔になったよ」
うーん、意味がよく解らない。


出所した美幸は、王の会社「ブルースコーポレーション」の
日本支社の社長におさまり、林洋二という秘書がつきました。
てか、銀行員を何年か勤めただけの箱入り娘に社長が務まるのか?
…という突っ込みはさておき。ここから美幸の復讐が始まります。

美幸はある人物に依頼して卓也のヨメ 亜紀をレイプさせました。
その人物とは…?次回へ続く☆

【過去記事はコチラ】
プレイバック「もう誰も愛さない」 part1
プレイバック「もう誰も愛さない」 part2
プレイバック「もう誰も愛さない」 part3
プレイバック「もう誰も愛さない」 part4
プレイバック「もう誰も愛さない」 part5

↓↓コチラモオネガイ(^人^)オネガイ↓↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

theme : ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いしこ

Author:いしこ
九州出身関東在住のKISS ARMY三年生。

2年間にわたったKISSの結成&デビューのお祝いイヤーは終わりましたが「バンドウェアを着てるからってロックコーデとは限らない」をテーマに日々を着道楽して過ごしております。

いつかKISS KRUISEに行くのが夢だいっ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いしこのつぶやき
検索フォーム
全国のご当地ハガキ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
本日のお客様