プレイバック「もう誰も愛さない」 part7

いらっしゃいませ、こんばんは(^ω^)
だいぶ日が開いてしまいましたが、やりきってしまおうと思いますので
ぜひご笑覧くださいませ☆

第2部-①

卓也と小百合に人生メッタメタにされ、懲役刑までくらった美幸。
出所後は、復讐の鬼と化します。
その復讐の手立てとして、まずはS&T社の経営者におさまった
卓也と小百合を転落へと陥れようとするのですが、手を組んだ相手は…

かつての婚約者である牧村通!!と、米倉。

この2人を雇って亜紀を襲わせた美幸は、
戸川に対し、それが卓也の指示であるように見せかけます。
お次は卓也と小百合の失脚。
2人の密会現場を写真に収め、マスコミにリークしました。
戸川の後ろ盾も失った2人は会社を追われるハメに。

更に、田代家の土地取引の仲介役をした男を探し出し
証人として立て、米倉の不正を暴き出し逮捕に追いやります。


さて、美幸の妹 弥生は、出所した美幸の下にいました。
記憶が戻らないまま小百合にすっかりなついてしまったため
実の姉に馴染めずにいたのですが、牧村が家に押し入ったことが
きっかけで、とうとう美幸が襲われた日のことを思い出したのです!

弥生の証言をもとに、一旦は卓也と小百合は逮捕されるのですが、
2人への復讐に燃える姉に反抗した弥生は、証言を撤回してしまいました。
アホかこの娘。事実は事実としてちゃんと証言すべきだろうが。
結局、この件はうやむやにされることに…あーあ。


弥生が血迷って証言を撤回したため何とか罪を免れた2人でしたが、
一度は上り詰めた地位を失ったことは事実です。
卓也は亜紀から離婚を突きつけられます。
一方の小百合は…
ある人物に自分を囲ってくれるよう申し出ます。その人物とは??

次回へつづく☆

【過去記事はコチラ】
プレイバック「もう誰も愛さない」 part1
プレイバック「もう誰も愛さない」 part2
プレイバック「もう誰も愛さない」 part3
プレイバック「もう誰も愛さない」 part4
プレイバック「もう誰も愛さない」 part5
プレイバック「もう誰も愛さない」 part6

↓↓どうぞおねげぇいたします(^人^)↓↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

theme : ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

tag : もう誰も愛さない 田中美奈子 吉田栄作 観月ありさ

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いしこ

Author:いしこ
九州出身関東在住のKISS ARMY三年生。

2年間にわたったKISSの結成&デビューのお祝いイヤーは終わりましたが「バンドウェアを着てるからってロックコーデとは限らない」をテーマに日々を着道楽して過ごしております。

いつかKISS KRUISEに行くのが夢だいっ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いしこのつぶやき
検索フォーム
全国のご当地ハガキ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
本日のお客様