2016年 KISSとTシャツと私 Day 226

いらっしゃいませ、こんばんは(・∀・)



いやー酷かったです…頭痛が(´;ω;`)

どうも最近の頭痛は首こりからくるようで

」クラスのものはちょいちょいありましたが、

」クラスは久々…いや今日のはもっと酷かったか。

目眩まで来ていっとき歩けなくて、

渋谷のロクシタン側の休憩スペースに腰かけてました(´・_・`)
(何故かここにいると、何処からともなくゴボ天のいい匂いがする。)

そう言えば昔、

仮面ライダーオーズの握手会に行った後で猛烈な頭痛に襲われて、

六本木ヒルズのベンチで休んでもまだダメで、

どうにか乗換駅まで行って駅の奥の普段は駅員さんしか入らないところで

寝台を貸してもらったこともあったっけ…

もう5年も前の話です。



このブラウス丈が短いけど好きだなあ。



本日もご笑覧、ありがとうございました。




※↓↓こちらも更新(・∀・)!
熊本ゆるゴハン
 


comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

いしこ

Author:いしこ
九州出身関東在住のKISS ARMY三年生。

2年間にわたったKISSの結成&デビューのお祝いイヤーは終わりましたが「バンドウェアを着てるからってロックコーデとは限らない」をテーマに日々を着道楽して過ごしております。

いつかKISS KRUISEに行くのが夢だいっ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いしこのつぶやき
検索フォーム
全国のご当地ハガキ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
本日のお客様