螺髪のイカした彼

いらっしゃいませ、こんにちは(^ω^)



今日は朝から所用で、小田急線喜多見駅まで行っておりました。

9時半には用が済んじゃってヒマこいてた私は、フと思い立って・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・エイヤッ!!(ジャンプ)



シュタッ(着地)

高徳院でっす

気がついたら鎌倉に居りました。


こーんにーちわー♪
いしこ<大仏さーん、こーんにーちはー!


高徳院でっす
大仏<おやいしこちゃん、よく来ましたね。




daibutsuアイコン<久しぶりですね。今日はご主人さんは一緒じゃないの?

ぷいっとアイコン<今日は私一人だよ。世間では「おひとりさま」って言うらしいよ。

daibutsuアイコン<ほっほっほ。そうかそうか。まあ、ゆっくりしてゆきなさい。

にっこりアイコン<ありがとう!あれ?大仏さん、耳たぶに穴空いてる!ピアス?

daibutsuアイコン<ああ、これはね。昔私が王子だった頃の名残ですよ。今はもうはずしちゃったけど。

にっこりアイコン<へえ、何だかちょっともったいないなぁ。
あ!私いいこと知ってるよ!大仏さんの眉間のそのホクロみたいなの、
押すとすっごく痛いって聞いたんだけど・・・・(ΦωΦ)フフフ

daibutsuアイコン2<いしこちゃん、それは「聖☆おにいさん」の読みすぎ・・・・


こんな会話をしてきました。あと、風邪ひかないのか訊いてみたら、

「もう700年以上外にいるから、風邪なんてへっちゃら」だそうです。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・すみません、妄想です。

鎌倉行ったのはホントです。



そうそう、実は高徳院に行く前にお昼をいただいてきました。

生しらすDON

どーん。

5日ぶりに水揚げされた(らしい)生しらす丼です☆

おしょう油かけて途中までいただいて、後半は卵と混ぜちゃうパターンでいただきました。



美味でした(´∀`*)



久しぶりに海っぺたの道を通ったら、泳ぎに行きたくなるなぁ。



それでは本日もご笑覧、ありがとうございました♪
スポンサーサイト

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いしこ

Author:いしこ
九州出身関東在住のKISS ARMY三年生。

2年間にわたったKISSの結成&デビューのお祝いイヤーは終わりましたが「バンドウェアを着てるからってロックコーデとは限らない」をテーマに日々を着道楽して過ごしております。

いつかKISS KRUISEに行くのが夢だいっ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いしこのつぶやき
検索フォーム
全国のご当地ハガキ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
本日のお客様