「水果」和「仮面騎士」

いらっしゃいませ、こんばんは(^ω^)



先日、久々に下北沢に行きました。

・・・というのも、超ひっさびさ、4年ぶりに故郷 熊本のバンド

「ザ・フルーツ」さんのライブを拝見できるからだったのですよ!!



夕方まで家にいてもよかったのですが、一人で家にいるのがどうも苦手で

ちょっと早く出ちゃったので、街をウロチョロしておりましたが、

思い立って、絶版おもちゃ屋の「2丁目3番地」へ。

なんと、行ってみたらセール中でした。ウホホイ。



で、買ったもの~↓↓

【ガシャポンらしき1号&2号の変身ベルト】
技と力
富士山は気にするな!


サイズ的にちょうどよかったので、こんな風に使ってみました↓↓

力でいきます

【仮面ライダーBlackのキーホルダー】
光太郎さん
プライズ品らしいです。ちょっと年季入ってます。

ちなみに2丁目3番地さんのセールは25日までだそうです。

掘り出し物を掘り出したい方は是非(^ω^)



そのうちやっと時間が来たので、会場へ。

久々のフルーツライブは、4年前と変わらず愉しかったです(´∀`*)

「変わらず」って、もちろんいい意味ですよ!

アサミちゃん可愛いし、オオシマさんかっこいいし、キクチさんは・・・大好き☆

音楽に関してはカンペキ門外漢で、語彙が少なくて

文章で魅力を巧くお伝えできないのが口惜しい限りです。

私がライターだったらいいのに。

ほんと、この一言に尽きます。



「ぜひナマで体験してみよう」



他にも色々と発見がありまして。。。

一緒に出演されてた「挫・人間」さんも、とってもキュートでした。

また観にいきたいなぁ(^ω^)

サポートでギターに入っておられるマスダポドさんがかっこいいのです。

マスダさんのギタープレイも大好きです。



帰りにフルーツさんのアルバム買いました。
フルーツ!フルーツ!フルーツ!

これまで音源を持っていなかったので嬉しいなぁ。

「ジャンゴで会いましょう」でニヤリとしました(^ω^)

販売情報等、詳細は「ザ・フルーツ」Webサイトでチェックだ!

↑「ザ・フルーツ」で検索すると一番上に出てきました(9月22日現在)



本日もご笑覧、ありがとうございました☆
スポンサーサイト

theme : 好きな事なんでも!
genre : サブカル

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いしこ

Author:いしこ
九州出身関東在住のKISS ARMY三年生。

2年間にわたったKISSの結成&デビューのお祝いイヤーは終わりましたが「バンドウェアを着てるからってロックコーデとは限らない」をテーマに日々を着道楽して過ごしております。

いつかKISS KRUISEに行くのが夢だいっ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いしこのつぶやき
検索フォーム
全国のご当地ハガキ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
本日のお客様