2017年 隣にKISSのある暮らし Day 72

いらっしゃいませ、こんばんは(・∀・)



先日の記事でレンジに持っていくバッグの話をいたしましたが、

今回は中身について…というか、こっちがメインです(;´∀`)

私が「シューティングやる!」って言ったらフィーバーしただんな様が

喜々として道具を揃えてくれました。感謝。

まずハンドガンです。これがなくては始まりません。



私が使っているのは「グロック26アドバンス」というもので

私も詳しくないんでアレなんですけど、

競技用にいくらかカスタムしていただいております。

次はホルスターまわり。



このようなベルトにホルスターとマガジン(弾倉)入れを装着しております。

ホルスターは競技用のものを使っております。

私は左撃ちなので、ホルスターも左用。



そして、忘れちゃいけないのが「ゴーグル」!

スケート場における手袋みたいなもので、

レンジではゴーグルの着用が必須です。

これは自前で用意しても結構ですし、たいてい貸出しもあるのでご安心を。

あとはBB弾と動力源(私はガス)があれば、

一人でもレンジに行けますよ(´∀`)♪

あ、あとBB弾をマガジンにこめる「ローダー」って道具もあるんでした。

最近左撃ちの苦労を思い知ったので、その話はまた今度。



さらげなくラウパの腹裂きT。



本日もご笑覧、ありがとうございました。




※↓↓こちらのカテゴリもどうぞ~(・∀・)
熊本ゆるゴハン
 

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いしこ

Author:いしこ
九州出身関東在住のKISS ARMY三年生。

2年間にわたったKISSの結成&デビューのお祝いイヤーは終わりましたが「バンドウェアを着てるからってロックコーデとは限らない」をテーマに日々を着道楽して過ごしております。

いつかKISS KRUISEに行くのが夢だいっ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いしこのつぶやき
検索フォーム
全国のご当地ハガキ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
本日のお客様