プレイバック「もう誰も愛さない」 part12

いらっしゃいませ、こんばんは(^ω^)
髪の毛を束ねると、重さで頭がゆっさゆっさします。
ツーブロックなのになぜ…
それでは今日も、がんばって更新いたします☆

第3部-③

第1回からさんざん悪行を重ねてきた極悪人・小百合でしたが、
再発したがんのために、余命わずかとなっていました。
そんな残り少ない日々、心の拠りどころにしようとしていた孤児院は、
美幸に乗っ取られようとしていた(合法的にだけど)のです。

孤児院を守るため、卓也は独りで美幸に交渉します。
美幸の出した条件は、卓也との結婚でした。
小百合の目の前で、自分と永遠の愛を誓えと言うのです。

後日、孤児院に美幸が婚姻届を持参し、小百合の目の前でサインを迫る美幸。
ここで卓也が婚姻届にサインさえすれば、孤児院は存続できるのです。
小百合のためにも、やむを得ません…
ところが卓也は何を血迷ったのか、婚姻届をひっちゃぶってしまいました。
バカかこいつ。成り上がるために亜紀とは結婚した事あるんだから、今回だってそうしりゃいーじゃん。
ドラマのDVD観ている時も、卓也の無責任&優柔不断っぷりが
とにかく目に付いて、イラッとしてました(^ω^)


さて、小百合の余命がわずかと知った後も
小百合のために美幸をつぶそうと動いていた米倉ですが、
情婦の圭子が、とうとう美幸の隠し口座の情報を引き出すことに成功しました。
圭子に美幸のサインを真似させ、スイスの口座から美幸が密かに
会社からプルしていた隠し財産をまんまといただいた2人でしたが、
2人の動きをいち早く察知した王にあっさり殺されてしまいました。

しかし、彼らが引き出した金はもう、手元に残ってはいませんした。
米倉が全て孤児院に寄付していたのです。
小百合の拠りどころを守ろうとした、米倉なりの小百合への愛情だったのでしょう…


さて、これまで美幸のポカや暴走を大目に見てきた王でしたが、
さすがにこれには堪忍袋の緒が切れました。
とうとう美幸まで命を狙われるようになってしまったのです。
美幸はひとまず、ムショ仲間だった西条安代の下に身を寄せることにします。

そんな中、小百合の容態はいよいよ悪化し、次に発作が起これば
命の保証が無いと言われる状態にまでなっていました。
このまま小百合は死んでしまうのでしょうか…?

To be continued…☆

【過去記事はコチラ】
プレイバック「もう誰も愛さない」 part1
プレイバック「もう誰も愛さない」 part2
プレイバック「もう誰も愛さない」 part3
プレイバック「もう誰も愛さない」 part4
プレイバック「もう誰も愛さない」 part5
プレイバック「もう誰も愛さない」 part6
プレイバック「もう誰も愛さない」 part7
プレイバック「もう誰も愛さない」 part8
プレイバック「もう誰も愛さない」 part9
プレイバック「もう誰も愛さない」 part10
プレイバック「もう誰も愛さない」 part11

↓↓ポチッと押していただければ幸いで御座います!↓↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

tag : もう誰も愛さない 田中美奈子 吉田栄作 観月ありさ 伊武雅刀

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いしこ

Author:いしこ
九州出身関東在住のKISS ARMY三年生。

2年間にわたったKISSの結成&デビューのお祝いイヤーは終わりましたが「バンドウェアを着てるからってロックコーデとは限らない」をテーマに日々を着道楽して過ごしております。

いつかKISS KRUISEに行くのが夢だいっ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いしこのつぶやき
検索フォーム
全国のご当地ハガキ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
本日のお客様