FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018/03/31

2018年 KISSARMYのLOVEGUNな日々 Day 90

いらっしゃいませ、こんばんは(・∀・)



今日は行きつけのシューティングレンジで、新店長の就任記念マッチがありました(・∀・)

「参加人数10人未満なら就任取り消しも!?」なんて触れ込みでしたが、ふたを開ければ12人と盛況でした♪
例によっていつものショットガンで参加いたしましたが、ほんとはハンドガンの装備に不足があっただけでして…カイロは通年の必需品です。



マッチの方はピザタイムもはさんで賑やかに楽しんでまいりましたが、ちょっと珍しい体験をしました。

アメリカのWebメディアが銃規制の議論の高まりに関して取材に来ていたのですが、「日本でシューティングをやっている人はどう思ってるのー?」ということで簡単な質疑応答に応じてまいりました。

個人的に実銃に関しては、エアガンと全く別物と考えております。実銃射撃にも全く関心ありません。だって日常のものじゃないんだもん。
…てなことをお答えしてまいりました。

難しい話で答えがすぐ出るもんでもないでしょうが、そのあとなぜかお手持ちの得物を撃つことになって、ヘタこいたのがショックでした(´・ω・`)


衣類の選定がまだまだ必要。



本日もご笑覧、ありがとうございました。




※↓↓こちらのカテゴリもどうぞ~(・∀・)
熊本ゆるゴハン
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。