FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018/04/30

2018年 KISSARMYのLOVEGUNな日々 Day 120

いらっしゃいませ、こんばんは(・∀・)



今日は行きつけのシューティングレンジがめでたく2周年と相成りまして、記念マッチが開催されました(´∀`)

…の前に、5月中旬に開催される「エリートオペレーターズ」略して「エリオペ」という競技の練習会を有志で行いまして、結局朝から晩までレンジにおりました。

「エリートオペレーターズ」はライフルとハンドガンを使って定位置のプレートを正確に撃つ競技です。
個人的には年内に第2回が予定されている「ショットガンオペレーターズ」の参加を見据えてショットガンを使うと言う選択肢もありましたが、いずれはライフル勢へのカチコミ()をと考えているので、今回はレンタルガンをお借りしました。



「H&K MP5A4」というサブマシンガンです。結局記念マッチもそのままこれで参加いたしました(´∀`)
結果は…なんと30人を超すエントリーの中、3位!!
一発バクチを打ったのがうまくいったのです♪

これからも僕らの楽しい射場が続くよう、せっせと通うことにいたしましょう(´∀`)



本日もご笑覧、ありがとうございました。




※↓↓こちらのカテゴリもどうぞ~(・∀・)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。