FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018/05/27

2018年 KISSARMYのLOVEGUNな日々 Day 147

いらっしゃいませ、こんばんは(・∀・)



さて、アンリミテッド2日目です。
私が使うのはもちろん、安定の「CA870チャージャー」。


ターゲットワンさんのブログより借用&スタンプ

ここで私の現状の力がどんなものかご説明しますと、1週間前の練習会で72.30という更新タイムを叩き出したものの、部門入賞には未だ遠く…といった感じです。
とにかく今回は以下の2つを目標にしました。

★チャージャーを壊さないこと

★部門で五本の指

今回最大の懸念が「ガントラブル」でした。
実は去年一度壊しちゃってるので常にびびりながら練習していたわけですが…、スペアを持っていくか悩みました。とりあえず今回は移動の負荷を考えてメインガンのみで。
目標成績は弱気に見えるかもしれませんが、入賞候補の皆さんがたの異次元っぷりを考えると宜なるかな。

最初の3ステージは、5回中4回満射!残り2ステージは2回と3回の満射でした。
ショットガンは動作の多い分、撃ち直しが命取りであることを考えれば、大コケはしていないはず!さて、結果は…

74.56で部門4位

お会いしたことのない方も何名かエントリーしておられるので、正直4位も狙えるかどうかと思っておりました( ;∀;)

タイムも自己ベストの2秒増し程度。
よく試合のタイムは「アベレージの1割増」とか何とかかんとか言われるらしいので、試合の成績としてはかなり良い方(当社比)かと思います!

もう、ハンドガンより全然速い…というかハンドガン遅い…

このまま部門が活気づいて挑戦者が増えればまた埋もれてしまう可能性もあると思って、兜の帯を締め締めして、これからも稽古に励んでまいります!


スカート履いてったんすよ。レディースなんで(´∀`)



本日もご笑覧、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。