FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018/06/16

2018年 KISSARMYのLOVEGUNな日々 Day 167

いらっしゃいませ、こんばんは(・∀・)



昨日から明日までの3日間、行きつけのシューティングレンジで「SSN」というシューティングマッチが開催されております。

SSNというのはSteel Shooters Networkの略でして、「ポスタルマッチ」と言って一つの会場に集まって行う試合ではなく、指定の会場で記録をとったものを集計して、月単位で順位が発表されるという形式をとっています。

この試合の面白いところは、ポスタル形式であるぶん参加者の幅が広くなること、あと、2~3ヵ月おきにコースが変わることです(・∀・)

6~8月は8月末に開催される日本の早撃ち大会の最高峰「JSC」と同じ内容で行われるので、本命の「九州スチール」を目標にしている私も参加してまいりました(構成が似てるんです)。



結果は…
4月にハンドガンで久々に挑んだ時のタイムより20秒以上縮まって、113.47!!



自分でも驚きましたw(゚o゚)wこれ、ショットガンで出したんですよ!いちいちガシャンガシャンしないといけないショットガンで!
これなら100秒台も夢ではないとホクホクしております(*^^*)


明日のPPSもがんばるぞー



本日もご笑覧、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。