うびゃあ!?

いらっしゃいませ、こんばんは(^ω^)


今日、だんな様は結婚式の演奏で1日お留守(´・ω・`)
あたいは1日自由行動でした。
自由行動なので、熊デザ時代からのお付き合いの友達と、
駒沢でお昼をいただきました(・∀・)♪
場所は駅の近くのイタリアンレストラン。
ニョッキとマルゲリータが旨かったです^^

お昼の後は、駒沢公園でのんびり人間観察。

「道に迷って仕方なくジョギングコースを
歩いているようにしか見えないおじさん」 やら

「半裸でジョギングしていて、痩せているけど
たるんだ皮膚がプルプルしているおじさん」 やら

「ヘロヘロで走るフォームが乱れ『ババンババンバンバン♪』
を踊っているようにしか見えないおじさん」 などがいらっしゃいました。

今日、駒沢公園ではサッカーの試合があっていたそうで、
観戦帰りの友達の彼氏さんも一緒にお茶をいただいて帰りました♪
今度は銀座で茶をしばこうと思います☆

ここまでは普通の日記。

************************************

さて…その後ですが、
まだまだ時間があったので、溝の口を街ブラしておりました。
そこで、あの人に遭遇してしまったんです。

デスマスクちゃん

ハイ。蟹座デスマスクです+.(・∀・*)♪゚+.゚
子供時代の名残で今でも聖闘士星矢
(と言うか黄金聖闘士)がちょっと好きなんですが、
中でもだんな様と同じ蟹座デスマスクがお気に入りなんです。

あと…
この人や
アイオロス
▲射手座のアイオロス

この人
カノン
▲双子座のサガ…じゃなくてカノン

そしてこの人や…
シュラ
▲山羊座のシュラ

この人
シリュウ
▲龍星座の紫龍

さらに、この人まで!
シオン
▲牡羊座のシオン

初めてフィギュアに手を出しました。

ホビーショップにフラッと寄ったんです。
そこは食玩やガシャポンの中身も扱っているお店なんです。
1体何千円かするような物はコツコツ集めないといけないけど、
ガシャポンなら単価安いから、ついついケース込みで 、
目の開いた紫龍以外は全部買っちゃいました。てへ。

ケースに入れると、こんな感じです↓↓
箱入り
▲さりげなく頭がつかえている罠

こうなると、もうちょっと集めてみたい気もしますが、
当分は今日買った分で満足しそうですわぁ~(´∀`*)

↓↓クリック!(^人^)クリック!↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : アニメグッズ
genre : アニメ・コミック

tag : 聖闘士星矢 デスマスク ハーデス冥界編 蟹座

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いしこ

Author:いしこ
九州出身関東在住のKISS ARMY三年生。

2年間にわたったKISSの結成&デビューのお祝いイヤーは終わりましたが「バンドウェアを着てるからってロックコーデとは限らない」をテーマに日々を着道楽して過ごしております。

いつかKISS KRUISEに行くのが夢だいっ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いしこのつぶやき
検索フォーム
全国のご当地ハガキ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
本日のお客様