18日目

いらっしゃいませ、こんばんは。



お財布に入れていたバス定期をようやく電車通勤で使っていたパスケースに移し換えました。
でんでんnimoca持ってるのになんで新規にICカード買わなアカンのやと多少モヤモヤしますが…



定期以外にもなかなか思い出深いものが入っておりまして…

それぞれお世話になったシューティングレンジの会員証です。

黒いのは渋谷区は幡ヶ谷の「ターゲット1(略してタゲワン)」。

タゲワンさんはそもそも私たち夫婦がシューティングを始めた最初のレンジで、日頃の練習のみならず、イベントにもよく参加しておりました。

現在のシューティングシーン(特に早撃ち)における得物のバリエーションの豊富さは、間違いなくタゲワンの影響によるところが大きいでしょう。

PMC名人を目標にするようになってからは、月イチのプレートマッチの存在も有りがたかったです(^^)

写真入りの方は北新宿の「MMS」。

MMSさんは「PPS」というリモート形式の試合の協力店だったため、ほぼ毎月おじゃましてました。

プチ送別会まで開いてくださって、ほんとに有り難かったです( ;∀;)

ちなみにMMSさん、カレーが名物です。「エアガンよくわかんない」という方でもカレーがお好きな方でしたら、ぜひお立ち寄りくださいな(^^)
そこから沼にハマるかもしれないしゴニョゴニョ


どちらも思い出のお店です。まだ思い出で終わらせるつもりはありませんが(^^)



本日もご笑覧、ありがとうございました!
スポンサーサイト



悪妻
Posted by悪妻

Comments 0

There are no comments yet.