110日目

いらっしゃいませ、こんばんは。



ツラい出来事があったので、先に今日の夕飯の画像でもご覧くださいw



行きがけに父からキャンペーンの応募ハガキを出すよう頼まれまして。

朝はせわしいので帰りにゆっくりポストを探して投函しようと思っていたら、お昼に電話が。

「明日が締め切りだからよろしくね!」

ギリギリじゃねーか。。。

当日消印有効とはいえ気になるので、帰りに24時間窓口のある郵便局に寄ることにしました。


これがいけなかった。


その郵便局というのが路面電車の電停そばにあるのですが、熊本の路面電車は路線が2つに分かれております。

郵便局に行くにはB系統に乗らないといけないのに
「とりあえずやって来た電車に脊髄反射的に乗車してしまう」
という愚行を繰り返してしまい、10分で行けるところを30分以上かけてようやく郵便局にたどり着きました。

それでも24時間だしまあいいやと思っていたら…


窓口閉まってました。19時で。


キンシュクのヘーガイがこんなところにも。。。

仕方がないのでその辺にあったポストに投函して、すごすごと帰ることにしましたよ(´;ω;`)


一時はお夕飯もどうでもよくなってとっとと帰ろうかとも思ったものの、思い直してココサへ。

ここでさっきの画像の出番となるわけです。目立たないけどポテトが意外とMVPでした(^^)

なんかもう疲れた。。。。



本日もご笑覧、ありがとうございました!
スポンサーサイト



悪妻
Posted by悪妻

Comments 0

There are no comments yet.