172日目

いらっしゃいませ、こんばんは。



おとといの日記で思い付いた「マスク品評会」。

さっそく実践してみようかと思います(・∀・)



ま~!溜まりにたまったもんですね~

2回に分けないと長くなりそ(^^)



まずはこちらです。



▲いきなりネタ要員w
こちらは自作したマスクなんですか、いっとき海外で

この柄が目視できないくらいの距離が
「ソーシャルディスタンス」でっせ

という意味を込めたお○ん○ん柄のマスクが話題になったので、マネしてみました。
形はいいのですが、ガーゼの重ねすぎで内側モコモコに・・・


お次はこちら。



▲帰郷前に恵比寿のアトレで買ったもので
過去の日記にも登場しましたが、結果期待はずれ。
息をするたびベコベコ貼り付くし、顔にパイピングの跡が残りまくりましたorz


さらに続きましてこちら。



▲これは珍品!
2009年のUNICORN「蘇る勤労」ツアーのグッズとして出ていた「EBIマスク」です。
去年SNSでも「ついにこれを使う時が来たか」「EBIくんありがとう」などの声が散見されました。
形は小さめでフェイスラインがスッキリ。ノーズワイヤーも入った優れものです。
かなり好みですが、使うのがもったいないのと頬骨に跡が残るのが玉に瑕。


本日最後はこちら。



▲旭日旗デザイン(他)のグッズを販売しておられる「ブティックナギ」さんのマスク。
いさぎよい白地に旭日旗が美しい。
ちょっと大きめでしたが、洗濯後のちぢみ具合でほどよい大きさになりました。内側は化粧汚れの目立たないベージュ地。
ゴム紐が若干きつめなので、その内換装します。



・・・・いかがだったでしょうか?前半はこのくらいにいたします。

ごく私的な品評会なので、参考にはならないかな?



本日もご笑覧、ありがとうございました!

スポンサーサイト



悪妻
Posted by悪妻

Comments 0

There are no comments yet.