229日目

いらっしゃいませ、こんばんは。



以前ロールオンタイプの清涼剤を買ったお話を日記に書いておりましたが、今日は元祖のお話です。



ロールオンタイプは清涼感だけでなくシトラスのやさしい香気にいやされる感じが好きなのですが、とにかくガツンと眠気を覚ましたい時は、やはり元祖ノーズミントです。

ちなみにこちら、マスクの内側に少ーし塗っておくと、ミントのスースーマスクになります。
※うっかり塗りすぎるとユーカリの香気がすごくてつけてる間ずーっと涙目になるので、ホンの少しで大丈夫です。

ただ私、鼻が不自由なんで、長時間マスク付けられません・・・・。副鼻腔炎だか後鼻漏だかわかりませんが常に鼻の奥が詰まってるので、もう長いこと5割くらいしか鼻使ってません。

一度ノーズマスクピットを試してみたけど、シぬかと思いましたwあれでどうやって息するの?


マスクも然り。

さすがにノーズマスクピットほどではありませんが・・・・


なもんで、普段は咳エチケットを人一倍ゴン守りしつつ、マウスシールドでしのいでます。

でもね、マウスシールドの新しい活用法を見つけたかも!



なんと、ノーズミントホルダーになりましたw

これで午後の睡魔を撃退だ!

うっかり勢いよく吸い込んで「エンッ!!」ってならないようにしないと・・・



本日もご笑覧、ありがとうございました!
スポンサーサイト



悪妻
Posted by悪妻

Comments 0

There are no comments yet.