242日目

いらっしゃいませ、こんばんは。



どうしようもない剛毛ストレートで、パーマもかからない髪質です。

伸ばすと髪の重さで首がこる、鋤いてもハリガネ。ハリやコシなんて、売るほどあります。

ハッキリ言って薄毛の心配がない「だけ」で、もはや悩みしかありませんよw

そんな悩み多き頭をいくらかマシにしてくれるのがこちら。



ミニサイズのコテです。こいつが有能で有能で。
使い込んだ感がすごいですが、そこは目をつぶってください。

まずこの小ささ。画像では分かりにくいですが(隣に何か置けばよかった)、ほぼ手のひらサイズです。短い髪でもしっかり挟めます。

そして温度。200℃まで上がるので、ヨロイのようなキューティクルを持つ私の髪でも、しっかりクセづけできます。


なんとありがたい・・・・


去年はこれでよく、外はねにセットしてました。

あと、たまにうっかり消し忘れるんですが、付属の耐熱ポーチのおかげで事なきを得ております(*´ω`)

ただ、色はご覧のとおりなので、消し忘れには注意です。

これは温度設定できないので200℃より下げることはできませんが、最近のコードレスモデルは3段階の調節ができるようです。

他にもブラシタイプのアイロンなどもありまして、これもぜひ試してみたいところです。


回し者ではありませんのでご安心ください( ´∀`)



本日もご笑覧、ありがとうございました!
スポンサーサイト



悪妻
Posted by悪妻

Comments 0

There are no comments yet.