ちょっとかっこいいと思っちゃった

いらっしゃいませ、こんばんは(^ω^)
先日、某ゴシップサイトで衝撃のトピックを見つけました。

「18歳の女性が、寝ている間に56個のイレズミを入れられる」

怖ろしい話です。56個のイレズミて…(((((;゚д゚))))
どんな顔面になっているのかと写真を見たら、
意外にもチカチカ、キラキラとファンシーなことになってました。
べるぎー
▲英語表記に特に意味なし

女性は左目の横に★を3つ入れて欲しいとオーダーしたそうです。
なんか、「3」の字の形に見えなくも無いような…
三叉神経を横から見た図みたい。


このニュース見て、同じような「模様の入った顔面」を思い出しました。
「スター・トレック ディープ・スペース・ナイン」に出てくる種族
トリル人です↓↓
とりる
▲英語表記にとk(略)

この種族は、生まれつき額の脇~耳の後ろ~足まで
豹紋状の斑点が対で入っています。
体に元々豹柄が入ってるなんてかっこいいなぁ(^ω^)


イレズミは入れないけど、ピアスはちょっと増やしたい今日この頃です^^


↓↓ランキングバナーです☆↓↓
にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ オールジャンル日記へ
オールジャンル日記

theme : 気になったニュース
genre : ニュース

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いしこ

Author:いしこ
九州出身関東在住のKISS ARMY三年生。

2年間にわたったKISSの結成&デビューのお祝いイヤーは終わりましたが「バンドウェアを着てるからってロックコーデとは限らない」をテーマに日々を着道楽して過ごしております。

いつかKISS KRUISEに行くのが夢だいっ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いしこのつぶやき
検索フォーム
全国のご当地ハガキ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
本日のお客様