プレイバック「もう誰も愛さない」 part1

いらっしゃいませ、こんばんは(^ω^)
先日の日記でチョイと触れた「もう誰も愛さない」ですが、
まー面白かったです。

ただ、突っ込みどころも多かった…。
18年前ってコトを差し引いても、やはり多かった…。
毎話一度は必ず爆笑してました。

ストーリー全体をざっくり見ると、3部くらいに分けることが出来そうなので、
勝手に【第1部】【第2部】【第3部】と分けて追っかけてみようと思います☆


【第1部 登場人物】
・沢村卓也(吉田A作)…東都銀行支店長の運転手。
・宮本小百合(田中美奈子)…同行の銀行員。米倉の情婦でもある。
・田代美幸(山口智子)…小百合の同僚。不幸のどん底に…(´;ω;`)
・田代弥生(観月ありさ)…美幸の妹。
・牧村通(ヤックン)…美幸の婚約者。
・米倉俊樹(辰巳啄郎)…不動産会社ヨネクラの若手社長。
・水木圭子(かとうれいこ)…米倉の秘書。
・戸川啓介(仲谷昇)…財界の大物。
・戸川亜紀(荒井乃梨子)…戸川の娘で米倉の婚約者。
・田代裕二…美幸の父。
・田代春樹…美幸の弟。受験生。
・沢村元春…卓也の父。服役中。


第1部-①

物語は、湖で男性の死体が発見されるところから始まります。
その様子を遠巻きに見るのは沢村卓也宮本小百合
男性は「ある計画」の為に彼らに雇われ、殺されたのです---。
その計画とは、小百合の同僚、田代美幸を不幸のどん底に落としいれ、
田代家の10億はあると言われる資産を我が物にすることでした。

ところで、なぜ美幸は彼らの計画の犠牲になるハメになったのでしょうか?

宮本小百合は幼い頃に親に捨てられ孤児院育ち。
一方、田代美幸は幸せな家庭で不自由なく育った言わば箱入り娘。
幸せな家庭に嫉妬した小百合は、彼女を破滅させるべく
運転手の卓也に目を付け、計画を実行に移したのです。


…コイツまれに見る自己中女です。ひどすぎます。


美幸は証券会社に勤める牧村通と婚約。結婚を間近に控えていましたが、
旅行中に妹である田代弥生と牧村の目の前でレイプされます。
(このレイプ犯が湖で発見された死体の男)
犯人が逃げ去った後、只々呆然とする美幸に牧村がかけた言葉は…


「お前、感じたのか?」


何だそれ(^ω^)
マジメな話、実際こんな事があったら
心身共に被害女性が最も傷ついているのに、よりによってこの言葉(^ω^)
結局レイプされたショックで美幸側から婚約を破棄されるのですが、
そんなんじゃなくても破棄して正解だろうな。
こんな男じゃ「パパははなまる」には程遠いです。
一緒に旅行に行くことは、相手の本性を知る好い機会になるそうです。
大事な局面を迎える彼氏/彼女がいらっしゃる方はぜひお試してみて!

さて、目の前で姉が犯されてしまったショックで、弥生は一時的な
記憶喪失になってしまいます。ところが、弥生は見てしまったのです。

小百合の顔を…

さー、どうなるか?長くなったので続きは次回☆

↓↓こちらもポチッと↓↓

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いしこ

Author:いしこ
九州出身関東在住のKISS ARMY三年生。

2年間にわたったKISSの結成&デビューのお祝いイヤーは終わりましたが「バンドウェアを着てるからってロックコーデとは限らない」をテーマに日々を着道楽して過ごしております。

いつかKISS KRUISEに行くのが夢だいっ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いしこのつぶやき
検索フォーム
全国のご当地ハガキ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
本日のお客様