おもちゃ!おもちゃ!

いらっしゃいませ、こんばんは(^ω^)


最近、おじさんからもらったイクシデジタルがぶっ壊れて
…と言うか、プレビューの切り替えが出来なくなってしまい
困っておったのきっかけに、新しいカメラの購入を迷っておりました。
プレビューが出来ないだけなので、PCへの取り込み等々は
問題なく出来るのですが、一度買い替えようと考え出すと
何か買うまで気が済まなくなるのが困ったところ。

そこで、そこそこのお値段で楽しめそうなオモチャを買うことにしました。

vistaquest

VISTAQUEST VQ3007です!!自由が丘のビレバンで購入いたしました。
ラッキーなことに再入荷したばっかりだったらしく、けっこう在庫がありましたよ。
丸型はピンクのみでしたが、キーホルダー型のやつはまだ4色そろってました♪
ホントは一緒にジェリーレンズのマクロも買うつもりでしたが、
マクロは残念ながら品切れ…orz



おうちに帰って、さっそく試し撮りしてみました♪

ふでたて
▲後ろのお茶缶には大量の500円玉が

なかなか色味が鮮やかですねぇ(・∀・)♪
うちの可愛いペットちゃんも撮ってみました。

しっぱい
▲ボケボケ…

これで確か30センチきるくらいの距離なんですが、
やっぱりマクロレンズが必要だな…

ご笑覧ありがとうございました!
↓よろしければ、ご投票ください☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

トラコミュ
トイカメラ


余談ですが、売り場のポップに
「蜷●実花みたいな色の写真が撮れる!」
と書いてあったのが気に食わなかったです笑
スポンサーサイト

theme : トイカメラ
genre : 写真

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

>蜷●実花みたいな色の写真
しか撮れないなら、要りませんわよ!

あと、ヴィレヴァンね。ヴィレヴァン。

Re: No title

>よしこちゃん

あたいはあたいで好きに撮るんだいっ(`∀´)
きちんと発音しようと思うと、いいにくいねぇ>ヴィレヴァン
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いしこ

Author:いしこ
九州出身関東在住のKISS ARMY三年生。

2年間にわたったKISSの結成&デビューのお祝いイヤーは終わりましたが「バンドウェアを着てるからってロックコーデとは限らない」をテーマに日々を着道楽して過ごしております。

いつかKISS KRUISEに行くのが夢だいっ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いしこのつぶやき
検索フォーム
全国のご当地ハガキ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
本日のお客様