一年をKISS WEARですごす Day 300

いらっしゃいませ、こんばんは(^ω^)



明日からはKISS KRUISEですか。

早いものです。

いつかは行ってみたいな!



さて、先日の武道館ですが、実は幸運にも

ミート&グリートに
参加することができました(°ω°)!!


チケットを購入してからの約3ヵ月、

心が修羅場やった…(´`)

で、無事迎えた当日、アコースティックライブは

上手側から拝見しておりました。

メンバーの皆さんも上手側から登場。

ポールさんが

「オハヨウゴザマ~ス!」

「4~6曲ほど演奏するよ!リクエストしてね!(ここはもちろん英語)」

とおっしゃって、ライブスタート!

2曲目がちょっとスポーンと真っ白で

申し訳ありませんが、

以下の曲を演ってくださいました!

■シャンディ
■***********
■ナッシング・トゥ・ルーズ
■ドミノ
■キッシン・タイム
■ベス

個人的にはドミノが(´∀`)♪

そのあとサイン会に移りましたが、

時間が押しているのか、ポールさん、

トミーさんが先に列の横をサインしながら

通って楽屋に戻られました。



せっかくなので皆さんに握手を求めたので、

それぞれのご反応など(敬称略)。

ポール:(握手しようとしたら)ううん、こうするんだよ、と言う感じでグータッチしてくれた

トミー:↑のあとだったのでグータッチしようと拳を出したら、両手でそっと握り返してくれた

エリック:お嫁さんは見つかりましたか?と質問したら「No.」とのこと(握手すっ飛ばした…)

御大:大きな手でグッと握ってくれた(握力強!)



…もう、トミーさんのジェントルっぷりに

ぽーっとなりました(*´д`)



ツアーパンフと法被に書いていただいたのですが

御大にお願いした時は、

そのままあたいの頭にパンフを乗っけて

サラサラッと書いてくださいましたよ(´∀`)

赤毛のアンのギルバートみたい(笑)



サイン会終了から記念撮影までがけっこう長くて

すっ飛ばされるんじゃないかとヒヤヒヤしましたが、

何とか全員撮っていただきました(;´∀`)ほっ

記念撮影のあとはすぐ公演でした。

一生の思い出!!



それでは、名残のツアーTな

今日のコーディネート。



ウィメンズSサイズだけどやや大きい。



さて、明日は何を着ようかなっ!

本日もご笑覧、ありがとうございました。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ヨダレものですね、その経験。
KISSは、ノーメイクでもカッコいいとこが素晴らしい。
結局のところ、曲がいいのです。

Re:

キクチさま

あれだけ大量のマーチャンダイズやクルージングツアーが売れるのも、本体の魅力があってこそですよね(´∀`)
もしも再結成がなかったら…の今も見てみたいです。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いしこ

Author:いしこ
九州出身関東在住のKISS ARMY三年生。

2年間にわたったKISSの結成&デビューのお祝いイヤーは終わりましたが「バンドウェアを着てるからってロックコーデとは限らない」をテーマに日々を着道楽して過ごしております。

いつかKISS KRUISEに行くのが夢だいっ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いしこのつぶやき
検索フォーム
全国のご当地ハガキ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
本日のお客様