トリコロール~赤~

いらっしゃいませ、こんばんは(^ω^)


今日の午後、だんなはんからメールで

「好きな特撮ヒーローって何??」

と訊かれたので、

「宇宙刑事3部作!」

と答えたのですが、どうやら一つに絞って欲しかったようなので
とりあえずリアルタイムで一番お気に入りだった「シャイダー」と答えました。

すると…「残念!赤だった」と返事されたので何のことかと思ったら
たまたま外出先で「装着変身」シリーズの宇宙刑事シャリバン
破格の安さで1個だけ置いてあったそうなので、
欲しいかどうか確認しようとメールしてくれたのでした^^
もちろん買ってきていただいちゃいました☆

箱入り


元々模型やフィギュア類に対して興味は無かったのですが、
子供時代アツくなった物は別みたいです。
先日も聖闘士星矢買っちゃったし…

取り出して装着部品を手にとってみると、いい感じに重厚感があります
せっかくなので、ポーズを決めてみました

シャリバンクラッシュ
▲キメ技もばっちり


こうなると、残りの銀(ギャバン)、青(シャイダー)も
欲しくなっちゃいますねぇ(ΦωΦ)
男の子カルチャー万歳!

ご笑覧ありがとうございました!
↓どうか清き一票を!(^人^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ フィギュアへ
フィギュア
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

一瞬、シャキーンが“しゃねーん”に見えてしまいました

Re: No title

> よしこちゃん

言われてみると、何となく…(・ω・)v-48
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いしこ

Author:いしこ
九州出身関東在住のKISS ARMY三年生。

2年間にわたったKISSの結成&デビューのお祝いイヤーは終わりましたが「バンドウェアを着てるからってロックコーデとは限らない」をテーマに日々を着道楽して過ごしております。

いつかKISS KRUISEに行くのが夢だいっ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いしこのつぶやき
検索フォーム
全国のご当地ハガキ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
本日のお客様