2014年もKISS WEARですごす Day 44

いらっしゃいませ、こんばんは(・ω・)



テレビ番組の改編期といえば

10月と4月(9月と3月?)ですが、

子供番組は少々違う。

日曜朝のスーパー戦隊シリーズとプリキュアは

2月が新番組の開始時期なんです。



プリキュアの方が先んじて、今月の

2日から放映が始まりました。

プリキュアシリーズも10年なので

多少の既視感やお約束の数々は致し方ないとして、

初回から楽しく観ております(^^)

特に青色担当のキュアプリンセスがお気に入り。

先日だんな様とガシャポンを買ったら、

2人ともキュアプリンセスでした!

心優しいだんな様が

自分が引いた方もめぐんでくだすったので、

2個とも職場のデスクに飾っております(´ω`*)

次回の放映も楽しみだなあ(´∀`)




今日は久々のポール様です(^^)



おなかを押さえてるのはシワになりそうだからなの…




さて、明日は何を着ようかなっ!

本日もご笑覧、ありがとうございました。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いしこ

Author:いしこ
九州出身関東在住のKISS ARMY三年生。

2年間にわたったKISSの結成&デビューのお祝いイヤーは終わりましたが「バンドウェアを着てるからってロックコーデとは限らない」をテーマに日々を着道楽して過ごしております。

いつかKISS KRUISEに行くのが夢だいっ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いしこのつぶやき
検索フォーム
全国のご当地ハガキ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
本日のお客様