わたし@戦国

いらっしゃいませ、こんばんは(^ω^)

先日何となく「うそこメーカー」を開いてみたら、
「戦国プロフメーカー」なるものがあったので試しにやってみました。
やはり「天●人」の影響なのかしらん?


結果は・・・・・


*******************************************

【ニックネーム】
巴吉の困り者
→いきなりアホっぽいんですけど・・・

【お城】
巴吉城

【石高】
215万石
→高ッ!!むちゃむちゃ高ッ!!!
将軍家/天領を除く諸大名の過去の石高で1位の加賀藩前田家ですら
102万5千石(ウィキより)です。その倍以上・・・・幕府にどんな恩売ってんだ。

【座右の銘】
猪突猛進
→なるほど。

【武器】
鉄砲
→まあ、まともだよね。

【主な戦績】
緋ヶ原の戦い(敗北)
楽別城の乱(敗北)
時陽城の乱(逃亡)
→弱ぇ・・・むちゃむちゃ弱ぇ・・・何でこれで石高215万石もあるの??

【ホトトギス】
鳴かぬなら のたうち回るぞ ホトトギス
→「ホトトギス」で1項できちゃうんだ・・・

【愛馬の名前】
愛海号
→まなみ号?かわいい名前☆

【辞世の句】
お願いです お金やるから 負けてくれ
→それでも負けたみたいですけど笑

【最後の死に様】
戦終わりの打ち上げではしゃぎすぎて・・・
→はしゃぎすぎてから辞世の句を詠むまでの間に何が!?

【兜】
恥ずかしくて戦にかぶっていけない
→こんなもんかぶれるか!!やっぱりアホじゃんか!!

*******************************************

やってみると結構面白かったです♪
よろしければ、お試しくださいな☆→うそこメーカー

本日もご笑覧ありがとうございました!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ランキングに是非ご投票を☆

にほんブログ村 トラコミュ オールジャンル日記へ
オールジャンル日記
スポンサーサイト

theme : 雑記
genre : その他

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぶふぁふぁ! 笑ろた笑ろた(笑)

面白そう~、やってみます!

Re: No title

> てれすこさん
ありがとうございます!
まさかの215万石ですよ笑
ぜひお試しくーださい☆
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いしこ

Author:いしこ
九州出身関東在住のKISS ARMY三年生。

2年間にわたったKISSの結成&デビューのお祝いイヤーは終わりましたが「バンドウェアを着てるからってロックコーデとは限らない」をテーマに日々を着道楽して過ごしております。

いつかKISS KRUISEに行くのが夢だいっ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いしこのつぶやき
検索フォーム
全国のご当地ハガキ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
本日のお客様