八百八町YUME日記

いらっしゃいませ、こんにちは(^ω^)

最近眠りが浅いのか、夢ばっか見ている気がします。
残念ながら目が覚めるとほとんど覚えていないのですが、
先日見た夢にヘンな乗り物が出てきましたので、
ちょっとご紹介したいと思います。

正面から見たところ←全体の概観は掃除機ぽい感じです。
 取っ手の付いたバー部分と、
 円盤部分に分かれています。


横から見たバーの動き←横から見ると、バーの部分は
 このように前後に傾きます。


円盤部分を上から見たところ←円盤の上部は足乗せ台です。


操縦のしかた←操縦する時にはバーにつかまり取っ手を持ち、
 バーを前後に動かしながら
 体全体でこいで進みます。


何かセグウェイみたいで楽しそうですが、
乗り心地はイマイチでした。自転車よりのろいし
円盤の底部分の感度みたいなのがよろしくないのか、
時々止まっちゃうんですよね(´・д・`)

それにしてもこれ、重心のバランスとか
どんなやって取ってるんだろう・・・
この人なら作ってくれそうだよ☆→でも「スランプ」だもんなぁ・・・

ご笑覧ありがとうございました!
にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村←ランキングにぜひご投票を☆

にほんブログ村 トラコミュ オールジャンル日記へ
オールジャンル日記
スポンサーサイト

theme : 夢日記
genre :

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

楽しそう。
でも、自転車より遅いんじゃだめですね、笑。

〉sa ka na oさん
ご来訪ありがとうございます♪
なんか夢の中でも
「あっクソッ!また止まる…」ってボヤいてたような気がします(´;ω;`)

普通にセグウェイ乗りたいです!

No title

おもしろい!ぜひおもちゃ屋さんにプレゼンして商品化を!
なんちって。
進まなくても遊べるならいいね!
やってる姿がおもしろそう。。v-73

Re: No title

>いこまん
> おもちゃ屋さんにプレゼン
儲かるかな・・・フヘヘ(´▽`)
んで、商品化されたら
「公道でのご使用は云々・・・」って注意書きされんのw

No title

一般主婦、おもちゃ発明でわらしべ長者に!
ってY!ニュースに載ったりね。(妄想)

きっかけは夢だったんです…以下インタビュー記事。

(妄想v-191

Re: No title

> いこまん
そして何となくカリスマ主婦枠に滑り込んで
テレビにでも出ちゃうか・・・・w

重心のとり方がカギですな。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いしこ

Author:いしこ
九州出身関東在住のKISS ARMY三年生。

2年間にわたったKISSの結成&デビューのお祝いイヤーは終わりましたが「バンドウェアを着てるからってロックコーデとは限らない」をテーマに日々を着道楽して過ごしております。

いつかKISS KRUISEに行くのが夢だいっ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いしこのつぶやき
検索フォーム
全国のご当地ハガキ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
本日のお客様