プレイバック「もう誰も愛さない」 part3

いらっしゃいませ、こんばんは(^ω^)
前回に引き続き、やっぱり「もう誰も愛さない」です。
ここでお逢いしたのも何かの縁。どうぞお付き合いくださいませ☆


第1部-③

小百合の計略にまんまと嵌まり、横領の罪で逮捕された美幸。
実は、横領のターゲットに米倉の口座を選んだことには理由がありました。
小百合は米倉の情婦だったのです。


「女に知性は不要」と言い切るほど徹底した男尊女卑志向の米倉に
一泡ふかせてやることも計画のひとつだったのです。
そして、1千万の使い道はというと、服役中の卓也の父親の
再審費用に充てるつもりでした。


……ていうか、横領の実行犯は逮捕されて、スライド先の口座まで
ハッキリしてたら勝手に使えんだろう……



さて、田代家では大手銀行員の娘が横領罪で逮捕されたことにより
連日大勢のマスコミがつめかけ、身動きが取れなくなってしまいます。
美幸の父 裕二は家を手放すことを考えますが、外に出られないので
卓也に土地売買の手続きを委任することにしました。


しかし、米倉が横領事件の調査を弁護士の町田玲子に依頼したため
美幸の背後に小百合と卓也が居たことが米倉にバレ、計画は大きく狂います。
(因みに、町田弁護士は卓也の父親の再審の件で、以前から
卓也の相談を受けていた弁護士です。御都合主義だなぁ世間は狭いなぁ)
小百合は自由を奪われ、卓也は米倉の運転手にさせられました。


田代家の土地は売買と偽った譲渡契約により、米倉のものとなります。
ところが、連日押し寄せるマスコミと受験のプレッシャーで
ノイローゼになった弟の春樹が、家に火をつけてしまったのです!!!
この火事で、美幸の両親と弟は焼死。
美幸は一度に3人もの家族を失ってしまったのです(´;ω;`)
(妹は小百合が面倒を見ていたので無事)


そんな中、拘留中の美幸に卓也が面会に行くと、
何と美幸は精神的なショックにより、目が見えなくなっていました!
そんな事ってあるんかいな??

ついでに美幸は卓也の子を宿していました!!がちょーん!!避妊はー!?

さー、どうなる次回!?



↓↓よろしければクリックを☆↓↓
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いしこ

Author:いしこ
九州出身関東在住のKISS ARMY三年生。

2年間にわたったKISSの結成&デビューのお祝いイヤーは終わりましたが「バンドウェアを着てるからってロックコーデとは限らない」をテーマに日々を着道楽して過ごしております。

いつかKISS KRUISEに行くのが夢だいっ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いしこのつぶやき
検索フォーム
全国のご当地ハガキ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
本日のお客様