2014年もKISS WEARですごす Day 249

いらっしゃいませ、こんばんは(・∀・)



今日はだんな様と都留市に行ってまいりました。



都留市の大学のそばにある「バンカム」というお店は

だんな様がコーヒーを好きになるきっかけになった所です。

だんな様のお気に入りは「苦味のブレンド」とチョコケーキ。



私がいただいたのは酸味のブレンドでした(・∀・)ウマー

お昼ご飯のドリアもんまかったです(´∀`)♥



もうひとつの目当ては富士急行の「フジサン特急」。

「運行の一部は代替車両」という案内が出ていて

ヒヤッとしましたが、無事乗れましたよ(・∀・)



なんと、新型車両になってる!

ピカピカの車両に惜しげもなくこんなペイントができるってすごい(´・ω・)



都留文科大学前は大月行きでは最後の特急停車駅なので

あっという間の乗車時間でしたが乗れてよかった(´∀`*)



今日は駅の待合室です。



天草のお祖母ちゃんに似てきたな…



さて、明日は何を着ようかなっ!

本日もご笑覧、ありがとうございました。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いしこ

Author:いしこ
九州出身関東在住のKISS ARMY三年生。

2年間にわたったKISSの結成&デビューのお祝いイヤーは終わりましたが「バンドウェアを着てるからってロックコーデとは限らない」をテーマに日々を着道楽して過ごしております。

いつかKISS KRUISEに行くのが夢だいっ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いしこのつぶやき
検索フォーム
全国のご当地ハガキ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
本日のお客様