2015年 服と歌、時々KISS Day 19

いらっしゃいませ、こんばんは(・∀・)



やっぱりボディピアスを開けたいなあ(しつこい)

ということで、部位を色々考えるわけです。

わがご亭主どのは知り合った時点で開いてたのを塞ぐことはないけど

新しく増やすのはイヤだとおっしゃるので、

あんまり即バレするような場所に開けるわけにもいきません(´・_・`)



いくつか候補をあげてみましょう。

まずは憧れの「ネイプ(えりあし)」。静かな主張がたまりません。

しかしながらここは髪の毛でも隠れないし、

タートルネックかスカーフでも常用しない限り確実にバレるでしょう。

涙を呑んで却下。

次は「耳の後ろ」

加齢臭を防ぐためによく洗おうと言われるあの辺りです。

ここもやはり髪の短い左側はアウトだし、

耳たぶの近くだと普通のピアスの装飾つきのキャッチだと思われそう。

ここも却下。

お次は「チェスト(鎖骨の下)」

ここなら服装で露出の調整が無理なくできそうです。

シャツやブラウスならまず見えないでしょう。合格。

次は「スターナム(胸骨のある辺り)」

ここもやはり露出の調整は簡単そうです。合格。

真ん中なのでシャツのボタンを2個外せば見えるくらいでしょうか。

逆にTシャツなんかだとすぐ隠れそう。

シャツならスターナム、Tシャツならチェストが目立ちやすそうです。



さて、もう一歩冒険できそうな部位はないものか。



ここで「マディソン(鎖骨の間のくぼみ)」です。

鎖骨の高さなので、少々首のつまったTシャツでも見えちゃうでしょう。

シャツならボタンは全部とめなくては。

でも…

医療テープという強ーい味方があるのです!

去年手術した傷のテーピングに使っているのですが

通気性がよくて数日貼りっぱなしでも平気だし、

びっくりするくらい肌色に馴染んで目立たない。

服では隠せなくても、これなら開けられるかも(・∀・)!?

なんかワクワクしてきました(´∀`)

お給料入ったらスタジオに行ってみようかなあ(・∀・)



今日はおろしたてコーデです。



本日もご笑覧、ありがとうございました。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いしこ

Author:いしこ
九州出身関東在住のKISS ARMY三年生。

2年間にわたったKISSの結成&デビューのお祝いイヤーは終わりましたが「バンドウェアを着てるからってロックコーデとは限らない」をテーマに日々を着道楽して過ごしております。

いつかKISS KRUISEに行くのが夢だいっ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いしこのつぶやき
検索フォーム
全国のご当地ハガキ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
本日のお客様