2017年 隣にKISSのある暮らし Day 273

いらっしゃいませ、こんばんは(・∀・)



よし行くぞ!と都留市へ行ってまいりました。

都留にはだんな様の母校があります。

そしてそのすぐそばに、「バンカム、ツル」というお店があります。

今でこそコーヒーショップも増えて

ドリップコーヒーも普通にいただける世の中ですが、

30年前はまだまだインスタントが当たり前の頃。

大学生のだんな様は初めての本格コーヒーに衝撃を受けたそうです。

飲食ではこちらのバンカムが

だんな様にとって唯一と言っていい行き付け店。

お昼はグラタンとチョコケーキ、コーヒーにいたしました。

コーヒーはおすすめという「スペシャル」をいただきました。

お砂糖を加えたコーヒーにミルクで蓋をした感じで、

疲れた時にも良さそうでした(・∀・)



そして、都留市と言えば路線は富士急。

富士急と言えば…「フジサン特急」!

帰りは大月までフジサン特急でした♪

フジサン特急、15周年だそうで…

記念ピンバッジも買えました(・∀・)



どこつけようかな(・∀・)

そしてそんな一日の締めはリミティッド練習会。

こちらの方は更新とはならず(´・ω・`)

がんばらないと!



この上っ張りは残留で良さそう。



本日もご笑覧、ありがとうございました。




※↓↓こちらのカテゴリもどうぞ~(・∀・)
熊本ゆるゴハン
 

2017年 隣にKISSのある暮らし Day 272

いらっしゃいませ、こんばんは(・∀・)



ちょっと前の話になりますが、

ユニクロユーのTシャツがすごく形と質感がよくて、

ずっと気になってました。

でもね、流石と言うか、売れるのが解っているのか

なかなか値下がりしなかったんです。

それが珍しく期間限定価格になっていたので、

ここぞとばかりイロチ買いしてきました(・∀・)



襟ぐりの詰まり具合がいいんですよねえ(´∀`)

早速白を着てみました。



本日もご笑覧、ありがとうございました。




※↓↓こちらのカテゴリもどうぞ~(・∀・)
熊本ゆるゴハン
 

2017年 隣にKISSのある暮らし Day265

いらっしゃいませ、こんばんは(・∀・)



ずっと気になっていた築地にあるという

「宮崎辛麺」のお店に行ってまいりました。

昔は宮崎発祥の「桝元」が熊本にも何軒かありまして

何度か食べていたのですが、一時期撤退してしまいまして…

ここ何年かでまた熊本にもオープンしているようです。

しかし認知度はまだまだのようで、

首都圏では築地の某店だけのようでした。

で、張り切って行ってみたら…休み!

まさか築地という観光地で、飲食店で、

土日祝日が休みだとは考えもしなかった…(´;ω;`)

ええ、調べなかった私が悪いんです。

帰る力も失いかけたその時、私の目に入った看板は…

はいっ!すしざんまい!

6貫ほど軽くつまんでまいりましたが、美味しいですね、寿司(´)∀(`)

コノシロ久しぶりにいただきました(´∀`)

いつ行けるかな、辛麺…



まあまあ歩きましたよ。



本日もご笑覧、ありがとうございました。




※↓↓こちらのカテゴリもどうぞ~(・∀・)
熊本ゆるゴハン
 

2017年 隣にKISSのある暮らし Day 264

いらっしゃいませ、こんばんは(・∀・)



いつのまにか指先が切れてしまって、

銃を抜くとき開いちゃって困りました(´・ω・`)

しかもちょっと見づらい場所にあるもんですから、

傷の具合を見ようとするとこんな風になります。



無駄に優美(´∀`)

しかし何が原因なのかさっぱりわかりません。

年を取ると知らない間に小アザを作っちゃうと聞いたことはありますが、

切り傷はあんまり作りたくないなあ。



転ばなければこんな格好でもシューティングはできます(・∀・)



本日もご笑覧、ありがとうございました。




※↓↓こちらのカテゴリもどうぞ~(・∀・)
熊本ゆるゴハン
 

2017年 隣にKISSのある暮らし Day 262

いらっしゃいませ、こんばんは(・∀・)



今日は得物を変えてのシューティング練習にいそしんでおりました。

そんな中、弾倉を装填するときにスパーンとはさんで…



みごとにチマメ(´・ω・`)

大きいやつは破って絞って、小さいやつは

皮の下でかさぶたになるまで育てておきましょう。

固まったら掘り起こそう…(´∀`)フフフ←悪趣味



昨日のパンツは裾を折ってみました(・∀・)



本日もご笑覧、ありがとうございました。




※↓↓こちらのカテゴリもどうぞ~(・∀・)
熊本ゆるゴハン
 

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いしこ

Author:いしこ
九州出身関東在住のKISS ARMY三年生。

2年間にわたったKISSの結成&デビューのお祝いイヤーは終わりましたが「バンドウェアを着てるからってロックコーデとは限らない」をテーマに日々を着道楽して過ごしております。

いつかKISS KRUISEに行くのが夢だいっ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いしこのつぶやき
検索フォーム
全国のご当地ハガキ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
本日のお客様