2018年 KISSARMYのLOVEGUNな日々 Day 190

いらっしゃいませ、こんばんは(・∀・)



先日のことですが、駅のホームにこんな霊園の広告がありました。



ペットセメタリーなんでしょうか。
私の場合はここに入るよりは、ダイヤかなんかにしてもらいたいです。



シルバーのバングルがほしい。



本日もご笑覧、ありがとうございました。

2018年 KISSARMYのLOVEGUNな日々 Day 189

いらっしゃいませ、こんばんは(・∀・)



今日は久しぶりに市の図書館に行ってまいりました。

最近、自分が児童の頃に読んだ児童書やら懐かしゅうなってなあ…。少しでもMPを回復させるべく、図書館に探しに行ったわけです。

昔から民話やら昔ばなしが好きでなあ。テレ東の日本昔ばなしは毎週チェックしております(´∀`)



そのあとはちょっと川向こうまで足を伸ばしてまいりました。足が疲れた…



こんな靴履いてるからだよ。



本日もご笑覧、ありがとうございました。

2018年 KISSARMYのLOVEGUNな日々 Day 188

いらっしゃいませ、こんばんは(・∀・)



今夜はとあるスポーツがテレビに出るというので、先週から楽しみにしておりました。



「クレー射撃」です。



芸能人vsオリンピック強化選手という対決でしたが、参加した芸能人がとにかく上手!
日本では海外に比べて銃の使用/所持についてはかなりハードルが高いので、競技人口も少ないでしょうし、素人目にはこのままオリンピック狙ってもよいのでは…と思うくらいでした(・∀・)


そもそも土曜のお夕飯時にテレビで射撃が観られること自体が尊い。


これをきっかけに射撃に興味を持ってくれる人が増えないかなあ…


エアガンでも早撃ちとか精密射撃とか、色々あるんですよ(^^)




アメホリのノースリーブワンピは腕の見せ方が秀逸。



本日もご笑覧、ありがとうございました。

2018年 KISSARMYのLOVEGUNな日々 Day 187

いらっしゃいませ、こんばんは(・∀・)



本日久しぶりの「254 soul food」ライブでございました(*^^*)



…「久しぶりなのはそこか!」ですって?

そうなんです。何か大変なことがあったわけでも、特別忙しすぎたわけでもないんですが、日記が滞ってしまいました(´・ω・`)

その日の出来事というのは、少なくとも一両日中には書き記さなくてはただのファンタジーになってしまうと思ったら、どんどん日記から遠のいてしまいました(´:ω;`)

記録画像もあんまり佳く撮れないし、ただでさえ過疎なのがすでに廃村の勢いなのかもしれませんが、お暇でしたらまたご覧くださいませ。



そうそう、ライブですよ!

ソウルフードさんはYMOからKISSまで、幅広ーい守備範囲が自慢のカバーバンドです。YMOとKISSの間の方はそんなに詳しくない私も毎回楽しんでおります(*^^*)
ギタートリオなのにサウンドに厚みがあって、聴き応えがあるのです(・∀・)

次回のライブは安心の土曜日。10月13日です!



綿ニットが好きです。



本日もご笑覧、ありがとうございました。

2018年 KISSARMYのLOVEGUNな日々 Day 172

いらっしゃいませ、こんばんは(・∀・)



まず、好きな方には「ごめんなさい、住み分けしましょう!」と申し上げておきます。



インヒールスニーカーが嫌いです。

あんなのどう見てもウェッジヒールじゃねーか!自然な美脚になんて見えねーわ!
…というのが正直な感想です。

ところで、最近愛用しているingのパンプスがございます。



これ!黒は帰省したとき店頭で買ったんですが、ベージュは通販でした。その時、衝撃の事実が。


この靴も イ ン ヒ ー ル だ っ た 。


1.5cmほど底が高くなっていて、外側にヒールがくっついております。
あれだけ「シークレットシューズじゃん。ぷっ」とか言ってコケにしていたのに、同じ穴の狢だったとは…

でもね、1.5cmぽっちじゃ美脚もへったくれもないと思うんです。
フラットシューズは足全体がペタッと地面を踏むので意外と疲れやすいんですが、この程度のさりげなーいインヒールなら、それが軽減できるのではないでしょうか(´∀`)いや、きっとそうだ。


…と言うふうに自分を納得させることにいたしました。



雨が降ってると履けないマキシ。



本日もご笑覧、ありがとうございました。
06 | 2018/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いしこ

Author:いしこ
九州出身関東在住のKISS ARMY三年生。

2年間にわたったKISSの結成&デビューのお祝いイヤーは終わりましたが「バンドウェアを着てるからってロックコーデとは限らない」をテーマに日々を着道楽して過ごしております。

いつかKISS KRUISEに行くのが夢だいっ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いしこのつぶやき
検索フォーム
全国のご当地ハガキ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
本日のお客様