2017年 隣にKISSのある暮らし Day 196

いらっしゃいませ、こんばんは(・∀・)



久しぶりに毒を吐きます。



ここ何日か、右目の調子が悪いです。

だいたい化粧すれば何とか二重になるんですが、

化粧しても一重のままです。

いいかげん埋没でもやりたいところですが…

医療行為だとよくて美容のためだと軽蔑する連中って何なんでしょうね。

こっちは生理的に受け付けない顔に365日付きまとわれて、

逃げるために必死こいて化粧して、

ようやくつかの間ホッとしてるんです。

化粧してもダメならもう逃げようがないわけで、

そうなると最早つらみしかないんですよね。

「えー一重でもかわいいよー気にすることないのにー」

とかクソ能天気なことを言う二重の人は自分の顔の次に嫌いです。

だったらいっぺん一重になってみろよ。



早いとこイエス某クリニックのお世話になりたいもんです。



今日もダメだった。



本日もご笑覧、ありがとうございました。

2017年 隣にKISSのある暮らし Day 195

いらっしゃいませ、こんばんは(・∀・)



先日もちらっと書きましたが

どうしてもヒョウ柄のシャツがほしくて、

めでたく落札いたしました。



開襟も全閉じも出来るところと、

さりげなく前後で丈が違うところが好きです(´∀`)

よかもんののさったたい♪



本日もご笑覧、ありがとうございました。




※↓↓こちらのカテゴリもどうぞ~(・∀・)
熊本ゆるゴハン
 

2017年 隣にKISSのある暮らし Day 194

いらっしゃいませ、こんばんは(・∀・)



すっかり夏の気候ですねえ。

襟つきの服が暑い今日この頃です。

でもね、暑くても着るものは着ないと…

こうなっちゃうとね(´・ω・`)

あと、タンクトップワンピなどで、

腿が尻からはみ出てるのがハッキリクッキリ浮いてる人とか…

いくらキレイでもね(*_*)



そんな私も片目が一重で全部台無しです。



本日もご笑覧、ありがとうございました。




※↓↓こちらのカテゴリもどうぞ~(・∀・)
熊本ゆるゴハン
 

2017年 隣にKISSのある暮らし Day 193

いらっしゃいませ、こんばんは(・∀・)



5年くらい前にプレゼントでもらったメガネがありまして…

ブルーライトカットのレンズにしておりましたが

只のだてメガネにしてもっとかけようと思い、

レンズを交換してもらいました。



丸いフレームが好きでしたが、フォックスもいいなあ(´∀`)



スカートも履いていきたいんです。



本日もご笑覧、ありがとうございました。

2017年 隣にKISSのある暮らし Day 192

いらっしゃいませ、こんばんは(・∀・)



何だかんだでヒョウ柄が好きです。

ズボンはあるので、半袖シャツが欲しい今日この頃。

上までボタンの閉じられるやつがいいなあ。

そう思って探してみたら、

子供服で良さそうなものがありましたが、開襟なんですね。

あと、ヤ○フオクにもありましたが、

理想よりちょっと黄色っぽい。

どちらもお手頃なので、多分どっちかにします(´∀`)



肩の位置が動くので意外と肩が凝る服。



本日もご笑覧、ありがとうございました。




※↓↓こちらのカテゴリもどうぞ~(・∀・)
熊本ゆるゴハン
 
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

いしこ

Author:いしこ
九州出身関東在住のKISS ARMY三年生。

2年間にわたったKISSの結成&デビューのお祝いイヤーは終わりましたが「バンドウェアを着てるからってロックコーデとは限らない」をテーマに日々を着道楽して過ごしております。

いつかKISS KRUISEに行くのが夢だいっ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いしこのつぶやき
検索フォーム
全国のご当地ハガキ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
本日のお客様